2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅらーば

hyoushi (2)
【例大祭ナズ本表紙】

ども、いるすです。
あんまりにも更新している暇が無くて、
ずっと放置してました。
絶賛修羅場中です。
入稿日3月2日なのに、本文が……本文が……!
(進行状態書くと死ぬので書けません)

とりあえず、表紙はこんな感じになります。
ナズmeet紅魔館、という内容。
本文入稿が終わったら、改めて告知させていただきます。
(修羅場は)もうちょっとだけ続くんじゃよ(´;ω;`)

| 東方 | 03:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンパって来ました

例大祭受かりました

ども、いるすです。
例大祭のサークル一覧が公開になりましたね。
確認してみたら、いるすの名前もありました。
ありましたよ。
“ぬ35b”だそうです。

やべぇ。
二言で言うと、超やべぇ。
お……終わるかなぁ……原稿……。
「案外書類不備とかで、落ちちゃうんじゃね? ははぁん?」
とかちょっとネガティブな方向の考えを持ってたりして、
余裕ぶっこいてました。
本当はちゃんと描いてたんだろう? とか言われそうですが、
試行錯誤のものが多く、決定稿とはいかないものだったり。
作画が安定しない人はこれだから……自業自得ですが。

本格的に退路を断たれちゃったので、
本格的に着手しようと思います。
ナズーリン本になる予定です。
(散々練習したけど、いまだにこれだ! というナズがががが……)

がんばれ、超がんばれ、いるす/^o^\

| 東方 | 04:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たらったらったらったた~♪

節分すいか
【萃香は不思議な踊りを踊った】

ども、いるすです。
ちんたらちんたら描いてたら、間に合うものも間に合わなくなる、
という例で節分用の萃香です。
あーもう、イメージの枯渇が激しいわぁ。

閑話休題。
作業用BGVとしてプレイ動画やらなんやら見てるわけですが、
東方MMDの出来がよくて、影響うけちゃいました。

↓これとか

咲夜さん可愛すぎるだろうJK……。
あとパチェがいいです、凄くいいですw
まだ萃香はないようなので、誰か作らないかなぁ(チラチラ
きっと可愛いんだろうなぁ(チラチラ

あとアンチャーテッド2のプレイ動画。
PS3を持ってないのであんまり興味なかったんですが、これは凄い。
B級アドベンチャー映画(褒め言葉)として見たら、最高峰じゃないでしょうか。
仕掛けの面白さもさることながら、掛け合いの面白さがいいです。
(ハムナプトラっぽいかなぁ)
PS3、そろそろ買い時? 買い時?
でもゲーム始めると描けないのが難点だなぁ('A`)

あ、最近驚いたこと。
いまのPCで初めてブルースクリーン見ました。
コミスタで落ちました。
saiでは落ちなかったのに……コミスタ、恐ろしい子……!
他の方が落ちた落ちた、というのを見てたけど、
まさか本当に落ちるとは思わなかった。
くそう……コミスタが相棒になる日は来るのか!?


拍手、コメ、捕捉感謝です!ヾ(゚∀゚)ノシ

>某氏
アザース!! 背景がメイン、みたいなやつだとキャラクタとの対比が難しいですね~。
コンセプトは、壁紙として耐えられるクオリティのものだったわけですが、
もうちょっと華々しさがあった方がよかったと、反省もw
キャラ先行はいるすの悪い癖ですw

| 東方 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

