2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴルの共犯者2

al-03.jpg 03P


al-04.jpg 04P


ども、いるすです。
【アルゴルの共犯者】前回の続きになります。
どかっとまとめてうpしたいところですが、
ちまちまいきますよ、ええ。

何か面白い小話でも書き綴れればいいんですが、
あいにく抱腹絶倒な出来事はなかなかないもんで、
夏バテしてるぜーということくらいしかねっす。

ああ、大笑いしたのがありました。
はちま起稿さんのところで見た、
【DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた】
さすがマルス王子、イケメンすなぁ。
この命名センスは見習いたいものです。
プレイに支障が出そうだけどw


拍手、コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルゴルの共犯者

al-01.jpg 01P

al-02.jpg 02P

ども、いるすです。
遅れまくっているBeforeロマンチェイサーの漫画ですが、
とりあえずもういじらないであろうページをうpします。
タイトルは【アルゴルの共犯者】。
なんだそれ誤字じゃねーの? って感じですが、はてさて。
(全然話進んでねーぞ)
この後のページに関しては、出来上がり次第かつこれでおkと
ゴーサイン出せたら順次上げていきます。
というか漫画ビューア形式の方が見やすいよなぁ……。
それ用のHTMLむかーし作った気がするんですが、
実装されるまではぺたぺた貼らせていただきます。
しかしモアレひどいな!

【愚痴】
暑さでパフォーマンスの低下が著しく、ピーク時の三分の一くらいになってます。
そりゃもう、乳首だけ濡らして「乳首気持ちいいよぅ」と
気化熱愛撫に身もだえするくらい茹だっちゃって――いや、顔洗った時に水がはねて、
偶然乳首のあたりが濡れただけですが。
これって新しい納涼方法として語り継がれませんかね。
誰か真似してみてください。
意外と冷えるかもしれません。

さて、続き描くとしよう。

| 東方 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Untill my life is exhausted

アイギス
【私が守るから……なアイギス】

ども、骨なしチキンのいるすです。
前回、今後の予定と称してスケジュール立ててましたが
すまん、ありゃ嘘だった。
(思ってる以上に描けなくなってました)

目の前に夏コミが迫ってて、参加されるサークルの方は
そろそろバタバタし始める時期なわけですが、
いるすは安穏とペルソナ3ポータブルに興じていました。
【アリとキリギリス】のキリギリス気分ですよ、うはは。

感想。すげーいいゲームでした。
なぜもっと早くにやらなかったのか、悔しい限り。
このブログは最初から東方縛りでイラストを描いていましたが、
今回初めてその禁を解くことにしました。
(カテゴリ追加すべきか悩むところ。再び禁を解くようなことがあればそのとき追加でいいかなぁ)
本当はエリザベスと東方を絡めようと思いましたが、作品に敬意を払い、
安易なミックスはやめよう、とアイギスに。
【作業用BGM;ED曲のキミの記憶】

カラーじゃないし、線もきっちりしてないけど、
久しぶりに描きたい物を描いた気がします。
あースランプで描けねぇボツだー、とやる気がマイナスになってましたが
また描くことが好きになれそうです。

でもってBeforeロマンチェイサーですが、来週からちょこちょこアップ
していこうかなと。
もう描き終わってるから楽勝だぜ☆ と言えたらいいのに。いいのに。
とりあえずアウトプット段階には入っているので、描き出せば早いんじゃないかなぁ、と
他人事な感じですが、頑張って描きますでありますよ。

| 東方 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

