2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妬ましい?

Behappy.jpg
【2人なら暖かいだろ?】

ども、いるすです。
本当はクリスマス絵としてパルパルを仕上げたかったけど、
間に合わねーってなもんで、いまごろ貼り貼り。
描いてて思ったけど、どうやらいるすにはエルフ耳属性があるみたいです。
赤くなった耳をハムハムしてやりたい。
そうすることでさらに耳が真っ赤になって、涙目で抵抗するしようとするも、
くすぐったくて思うように力が入らず、されるがままのパルスィを
ニヤニヤ眺めたい。

パルスィかわいいよパルスィ(´∀`*)

それはさておいて、年内更新はこれが最後になりそうです。
うっかり星さんとナズで締め、とする予定でしたが、
上のやつがずれ込んだのでちと手が回らないっぽいです。
よくよく考えたら、パチェっ子タウンまで一ヶ月切ってたりするので、
そちらに力を入れざるを得ない……というのもあります。
暑いのも寒いのもやる気をがしがし奪ってくれやがるので、あかんですな。

ではでは、元旦にまたお会いしましょう。(新年絵を描かねば)
2010年、当ブログを見てくださった皆様、
イベントで来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願い致します<(_ _)>



拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>Fさん
2周年祝いありがとうございます!
テンプレいじりの楽しさに目覚めそうですが、アイディアがないといじりようが
ないので、しばらくはこのままになりそうですw
トップ絵が変わるくらいでしょうかね~。

>パチュリーが夢に出てきた
描いてる本人はいまだに見たことないですw
いいなぁ、紅茶を飲みながらまったり本談義とかする夢見てみたいですw

前回のパチュリーさんを
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ
来年もまた、よろしくお願い致します~!

| 東方 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年

パチェの魔法
【サンタクロースを名乗る不法侵入者へ、パチュリーからのプレゼント】

ども、いるすです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
本人がどれだけ焦っても、手が動かないことのもどかしさと言ったら……orz
筆舌に尽くしがたいものがありますが、12/22をもってこのブログは
2周年を迎えました。ワーワーヾ(゚∀゚)ノシ ワーワー
クリスマス? そんなものは知りませんのだ。

せっかくの機会だから、ブログを全面改修するか! と思い立ち、
いろいろと手を入れてみました。
いやぁ……簡単なカスタムだろう、と呑気に考えてましたが、
やってみると全然簡単じゃねー!ヽ(`Д´)ノ
ソースとにらめっこして、なぜうまくいかないのか? どこが駄目なのか?
ということを一つずつ潰していくと、なんだろう――すごく楽しい。
テンプレ改変なので、1から構築とはいきませんが、
少しはサークルのブログらしくなったのではないでしょか。

とりあえず、やったこと。

・Galleryページ作りました
いままでのイラストをキャラ別にまとめました。
ラフ込み、このキャラ1枚しかねーじゃん、pixivで見たエロイのは?
――ブログ内のイラストをソートした、という認識でお願いします。
何枚か省いたものもあるんですが、ラフに毛が生えた程度のものなので、
見られなくても問題ないでしょう。

・Web comicページ作りました
描く描く詐欺なアルゴルしかねーだろ! と思ってたんですが、
1枚漫画とか販促漫画とか、コミスタ購入以前の懐かしいものがあったりして、
これはこれで微笑ましいものがあるのではないか、と思ってまとめました。
アルゴルは鋭意執筆中です。今後のために構成変えたら、途方に暮れました……。

・Dojinページ作りました
一番力を入れたのがここ。
いままでに発行した本をまとめました。
ただのまとめページと思う事なかれ。
アルゴルで使用しているビューア形式で、10ページ程度のサンプルが読めます。
ぶつ切りに、ではなく、冒頭から10ページ。
各作品のおよそ半分が試し読み出来ます。

・委託ページ
委託をお願いしているとらのあな様の、うちのサークルページに飛びます。
サイドメニューに貼っていた画像リンクと同じ。

・pixiv
pixivのいるすページに飛びます。
Q:Galleryにないえっちなイラストはどこやねん?
A:pixivにあるお。(大したものはありませんがw)

以上、トップ画像下のボタンから飛ぶことが出来ます。
(昔からやりたかった、トップ画像のホームボタン化もやりました。
ホームに戻る時は、画像をクリックでどぞー)


それでは3年目も、当ブログならびに当サークルをよろしくお願い致します。
(本人が一番がんばらなアカンで……)

ついでにメリークリスマス!

| 東方 | 06:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

