2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチェっ子タウン告知!!

ども、いるすです。
お前は今まで何をやっていたんだ、と言われそうですが、
今日の今日まで原稿やってました!
もう、終わらないこと終わらないこと……今回はやっちまったな、と
本気で覚悟する有様でした。
増ページとか、神がかり的なクオリティとか、そういう試みはありません。
ひとえに、話がまとまらねーってのが原因ですた。

愚痴を書いてもしょうがないので、サクサク行きますよ告知!
ひょうしパチェ

タイトルは【魔法使いの例外 -Pebbles that destroyed the Tower of Babel-】
後ろの胡散臭くて長いサブタイは、見なかったことにしましょう。
いつものごとく、B5判、28P、400円での頒布となります。

そして本文サンプルですが、既刊本の例に倣って、
本分冒頭から12ページ(ノンブル上)までを後悔公開したいと思います。
↓の画像クリックで飛びます。
ひょうし3

続きが気になった方は、

パチ08 の ただいま居留守にしております

のスペースまでお越し下され~ヾ(゚∀゚)ノシ

また既刊についてですが、
前作のHSD、センプレアンダンテ、ロマンチェイサー、クライン式人形連歌、
を箱に詰めたような気がします。
(記憶が曖昧で……)

色紙は用意できたらします。スケブもたぶん受け付けます。
こんなところでしょうか。


そして書いておかなければならないことが一つ。
いつもお世話になっている印刷会社のポプルス様。
今回本が出せるとしたら、快速本セットがなければ無理でした。
イベントによっては快速本が使えないこともありますが、
今回は本当に頼れる存在でした。
ありがたや、ありがたや(-人-)


ちょいと留守にしてしまいましたが、
前回のてゐとうどんげを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ


でもって。サークル:ただいま居留守にしておりますは
例大祭に受かっていたようです。
【こ-11a】、たぶんアリス島なんじゃないかな、と。
アリスと妖夢の新刊も用意しなくちゃなぁ……と遠い目をしてみる。
まずはパチェっ子タウン、パチェっ子タウンでお会いしましょう!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

TU.jpg
【うどんげ「――はいてない!? まさか下ネタ!?」】
【 てい 「U・S・O! U・S・A!」】

ども、いるすです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

――と、テンプレの挨拶をしておきまして。
とっくに三が日が過ぎ、いつまでも正月気分じゃいかんぜよってなもんですが、
新年絵を上げなければ年が明けん! といろいろ構図考えてたら、
遅くなっちゃいました。

さて、新年明けて23日は、イベント参加を予定しております。
パチェっ子タウンです。
……なんとか、間に合わせなければ。
(進行度:そうとうヤバイ)

・原稿進まない→年賀絵やっつけるべき→集中できない→原稿やっぱり進まない
こんなループがあったのは内緒ダヨ。
次回更新時には、新刊情報を……きっと……。

閑話休題。

正月はこの動画に癒されました。
勇気づけられたし、教えられました。
頑張ろうと思います、いろいろ。


拍手レス~のコ~ナ~。
>15さん
(やべぇ、新年の挨拶に伺ってない)
明けましておめでとうございます!
2周年祝い、ありがとうございます!<(_ _)>
昨年はオフライン関係が忙しかった気がしますが、
年明け早々にテンパっております。
つまり、何も学んでいない……!(学べ)
なんとかパチュリーチュッチュ本を献上できるよう、
精進したいと思います。あれ? チュッチュ本……?

前回のゆーぱるを
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ
今年もまた、よろしくお願い致します~!


では――征くか、修羅の道を:y=-( ゚д゚)・∵

| 東方 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

