2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙できまんた

ブログ用
表紙しかできてないともいう。

ども、いるすです。
もう8月が終わってしまうとか、どんな冗談だ。マジで。
例大祭SPの新刊、【まつろわぬベイグラント】は順調にピンチです。
この表紙の薄いノートブックが当日のスペースにないよう、
頑張って本文もやるます。
しかし、カラーイメージがどうにもしっくり来なくていかんですな。
あーでもないこーでもないとこねくり回していましたが、
時間がないのでこれでいきます。
むー……せっかく新しい塗り方試してみたかったのに。
ものにできず。ふるひろさん、申し訳ないっすorz

ではでは、本文をやっつけにいきます。

| 東方 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに更新

nagato2.jpg
【いまはもう会えない君が、笑っていますように】

交わした約束、忘れないよ。
ということで、ふるひろさん。大分遅くなっちゃいましたが、ながもん描きましたよ!

ども、いるすです。
アグリゲート5から早一ヶ月。あのとき参加された方々、お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
いるすはめっきり体調を崩しまして、8月入った途端に高熱でダウン。
それ以降、ずるずるとなかなか快復せず、気がつけば夏コミもとうに過ぎてしまいました。
3回ほど産業プラザPioには行きましたが、その内2回もイベント後に病気になる始末。
魔窟や……あそこは魔窟だったんや……!(いや、自分が悪いんですが)
一ヶ月更新ないと広告が出るの、忘れてたっすよ。

あ、そういえばこんな催しがあったみたいですね。
【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww
秩父始まってた。


さて、まずはご報告を。
9/11に開催される例大祭SPに受かってました。
reitaisaisp_bnr.jpg←これですね
うちのサークルは、【お-04a】に配置されるようです。
会場図見てなんか変だな……と思ったら、今回は東館ではなく西館なんですね。
お隣ではボカロフェスもやるようで、当日はなんか凄いことになりそう?
(夏コミ二日目が大変だった――というような話を見たんですが、あれマジだったのかなぁ)

んでもって、新刊はナズーリンで行きます。
サークルカットはこんな感じだったようです。(記憶の中のカットと違うw)
tadaimairusunishiteorimasu_20110823012935.jpg
原稿の進捗状況は――推して知るべし。南無三……!
夏の暑さが、太陽が悪いの!
「太陽のせい」といった殺人者だっているんです。

もう一つ。
アグリゲート5にて頒布していた、あの花本がとらのあな様で
委託販売されてました。↓こちらからドゾー
itsukanomemento.jpg
他のイベントで頒布する予定はいまのところないので、通販のみの扱いになりまする。
あなるが見ためんまは、一体なんだったのか、じんたんの乳首は開発されてしまったのか、
ゆきあつはいつも通り。
そんなあの花本、興味がありましたらよろしくお願いします。

それでは、例大祭SP新刊が出せることを祈って……!
またちょっと潜りたいと思います。
あ、なんか久しぶりにモンハンやったら面白かったです。(原稿やれ)

| あの花 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

