2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球は終了しませんでしたが、新刊のご案内

ども、いるすです。
トップに広告が出るまで放置しちゃって、時間の流れが速いことを
実感せざるを得ない今日この頃。
あの広告、作った本の広告やってくれないかな。

さて。全然更新しない間何やってたかというと、原稿やってました。
参加するイベントはこちら。

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
 こちらの

東京ナズーリンランド これに出ます。
開催日は11/3、文化の日ですね。
いるすが体調崩すことに定評のある、大田区産業プラザPioでやります。
スペースは【ナズ07】。配置図見たら、すんごい隅っこだけど、泣かないよ。
きっとストパンのコスプレをする人がいると信じてるよ。

ついでにサクカ。
ナズランサクカ 「お、今度の話はお手伝いさんか~」

でもって、新刊情報~。
OYJ表紙
タイトルは【桜花夜想のジャッジメント】。あれ、割烹着……?
B5判、28P、頒布価格は400円とさせていただきます。
そしてサンプルはこちら。
サンプルへ
割烹着なんてなかった。

サクカ詐欺をするつもりはなかったんですが、ミスティアの話を考えた結果、
おかみすちーとか割烹着ナズのシーンを入れる余裕がなくなっちゃいました。
(というか、いろいろ切りすぎて説明が足りない部分ががが……)
も~、構成が全然うまくいかなくて、ぐるぐるぐるぐる同じところを回って、
なんとか描き上げた一作です。
あと、前作で登場を見送られたあの人が、ちゃっかり出てます。
あとでイラストでも描こう。きっと……。

新刊情報は以上~。
でもって、ナズーリンランドが今年最後のイベント参加になると思います。
(冬コミの当落出ましたね~。受かった方、がんばれ、超がんばれ!)
思い返してみると、何気に前作の【まつろわぬベイグラント】が10作目で、
二桁の大台に乗ってました。
呑んだ涙の数は知れず、成長の軌跡がまるで感じられないいるすですが、
これからもお付き合いいただけると幸いです。
コミックスサイズのまとめ本とか作ってみたいけど、コスト面で厳しいなぁ。
自分用に一部ほしいけど。うーむ。

閑話休題。
さる10/15、PSVITAの予約争奪戦に興じておりました。(おい、原稿は)
深夜0時にソニーストア特攻→サーバーパンクで撃沈、
合間にAmazonチェック→ページが見つからず、見つけた時は取り扱い不可、
ソニーストアで粘る→これもうダメじゃね?('A`)、
寝オチ→某はちまブログのコメント覧がすごい一体感を醸し出していて、ほんわかする。
「Amazon復活してるぞ」というコメントを発見→見に行く→本当だった。
で、予約できました。
急いで買うこともなかろう、と思わないでもなかったんですけど、
PSPの液晶がちょっと割れてきてたし、アンチャーテッドやりたかったので、
特攻しました。
12月が楽しみだなぁ(´∀`*)(単に新しいガジェット好きじゃねーか)


| 東方 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

