2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけっとお疲れ様でした

ども、いるすです。
みみけっと25に参加された方々、そして当スペースへ足を運んでくださった方、
拙作を手にとって下さった方、お疲れ様でした!

朝方は曇ってましたが、会場に着いてみたら気温も上がり、
過ごしやすい一日でしたね。(ずっと会場にいたけど)
まず第一に報告すべき事は、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」という
格好のコスプレした方についぞ会えなかったことでしょうか。
コスプレの注意事項が、なかなか楽しく書かれていたので、ダメだったのかも。
一応ペリーヌとエイラは確認しましたが、サーニャは……サーニャは……
あれ、ナズーリンかなぁ。

でもって。今回描かせていただいたスケブ。
111103_142700.jpg   111103_130926_20111103214712.jpg

111103_133741_20111103214712.jpg
このような感じ。
ナズーリンをリクエストしてくださった方が、色紙もゲットされました。
皆様、ありがとうございました!

新刊について。
委託お断り/^o^\ されてしまったので、どうしたものか。
とらの営業の方が来てくれたけど、気まずいったらありゃしなかったぜ。
他のところに打診してみるべきか……うーん。
(表紙をちゃんと描く時間とれ)
ちょいと寝かせておきます。はい。

今後の予定について。
来年の一月にある、紅のひろばあたりに申し込んでみようかと。
例大祭が5月に移ったので、それまでに二回くらい
出られたらいいなぁという感じでしょうか。
あとは、新刊で唐突に出てきたとあるキャラに関する
漫画をちょろっとWebで描けたら……描け……描ければ!
(みすちー関係です)

ひとまず今日はこの辺で。
ではでは~ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はこの色紙が目印

Image2541.jpg
【スペース番号は、ナズ07ですよ~】

ども、いるすです。
ハロウィン絵を描くつもりが、なんかあっという間に
過ぎてました。おっかしいなぁ……31日の記憶がない。
おかしいなぁ。

明日のみみけっとでは、この色紙を
目印代わりに置いておきます。
欲しい方がいましたら差し上げますが、今回は目印なので
閉会近くまでお待ちいただける方、ということでよろしくお願いします。

複数名欲しい方がいる――かどうか判りませんので、
とりあえず先着予約、ということにしておきます。
早い者勝ちだぜ!(お渡しするのは遅くなっちゃいますけど)
あ、スケブは受け付けます。

でもって。
今回の新刊、委託しないかもしれないです。
というか、委託お願いしたら断られた……orz
切ない、切ないな!
今年は明日のみみけっとがラストですので……えー、
来年の一月に出られそうなイベントがあって、それに受かったら
持っていくんじゃないでしょうか。
(サンクリは締め斬っちゃったし、紅のひろばあたりかなぁ……)

そんな曰く付きの新刊、【桜花夜想のジャッジメント】をよろしくお願いします('A`)

| 東方 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

