2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通とは相対的な評価である(意訳:イラコン間に合わなかった)

霧雨魔理沙という魔法使い
【愛すべき妖怪(バケモノ)達へ、感謝を込めて】

ども、いるすです。
例大祭のイラコン、間に合わなかったので悔しいです。
やっぱりナズーリンにしておけばよかったんや。
大将戦のルールがよく判らなかったので、テンション高い魔理沙に。

例大祭のイラコンは過去に2枚描いてますが(妖夢とにとり)、妖夢を越えてはいないなぁ……。
渾身の1枚だった、と言えるものだと思いますあれは。
う~む。漫画描くようになって、方向性変わったせいかな。
一枚絵ってほんと難しい。

でもって。
七曜魔女の舞踏会。2で出した新刊が、とらのあな様で委託始まりました。
(表紙画像クリックで飛びます)
イベントには行けなかったけど欲しい、という方がいましたら
どぞ、よろしくお願いします~。
sos01.jpg


関係ないですが、ニャル子さんのテンション高めな感じ
嫌いじゃないで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
やられ声がMS(一部MA)みたいなので、アッシマー出てくるのが
楽しみで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

あと、最近モンハン熱がまた上がってきてたり。
自分のスタイルなんだろうけど、ぎゅっと圧縮した時間で一気に燃焼させる、
というやりかたをするので、きっとすぐ飽きるに違いない。
違いないけど、楽しいうちが華。
MH3Gもやってみたいけど、3DS持ってないしなぁ。
ファイアーエムブレムもちょっと気になるし……世界樹も……
あれ、やりたいソフト結構あるんじゃね。
う、うーん。VITAもうちょっと頑張れ、マジ頑張れ!

| 東方 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七曜魔女の舞踏会。2おつでした

2おつといっても、2回死んだわけじゃないよ! ないよ!
(顔やつれてね? とは何回か言われましたが)

ども、いるすです。
4/1のイベントに参加された方々、お疲れ様でした!
【感想:大変頑張りました】
なんだかすごく勢いがあって、たくさんの人が見てくれたのが嬉しかったですね~。
ぎゅっと凝縮されていて「なるほどエントロピーは増大する」とはこのことか、
という感じでした。

個人的に残念だったことは、数名の方のスケブをお断りしてしまったこと。
本当に申し訳ないっす……('A`)
今回は7枚ほど描かせていただきましたが、撤収作業時間にはみ出していたので、
やっぱりギリギリでした。
もうちょっと早く描くにはどうしたらいいのん……?
(このような感じでした↓)
skb02.jpg

skb01.jpg skb03.jpg skb04.jpg

skb05.jpg skb06.jpg skb07.jpg

圧倒的……まさに圧倒的パチュリー……!

差し入れを下さった方もありがとうございました!
おいしくいただきましたとも、ええ。お腹空いてたんでw

でもって撤収作業にこんなことが。

無事にイベントも終わって、まほろばの館の調月蒼さん となめこ捕獲祭りをすべく、さて帰るかーのときにいるすさんにすれ違い、丁度balさんもいたので、そこらへんにいる皆さんと謎の団結事件(!?)もあったりなんだり。その際はとても楽しゅうございました。無事に届いたのかとても心配ですが、大丈夫だと思います!)


�15さんのレポ参照

無 事 に 届 き ま し た !

まさにその発送(発想)はなかった、という出来事でした。イケるもんなんですね~。
今後も可能なら試してみよう。うん。
皆様、お世話になりました!
またbalさんには秘密なことを教えてもらったり、ありがとうございました<(_ _)>


さて、次回参加予定のイベントですが、例大祭になります。
申し込んだカットはこちら↓
tadaimairusunishiteorimasu_20120403094619.png

配置場所は、【た-46b】らしいです。島の真ん中あたりですね。
年々脱稿速度が落ちているので、今度こそ……今度こそ……!(フラグ)
ナズーリンの新刊でお待ちできるよう、頑張りますよ。

余談ですが、アリパチェイベントと併設イベントに参加されてたレイヤーさんで、
魔女マギのマミさんのコスプレした方がすごいクオリティでした。

| 東方 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

