2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭11お疲れ様でした

ども、いるすです。
残念ながら会場でデイリー任務をすべてこなすことはできませんでした。
(何しに行ったんだ)

それはともかく、例大祭11に参加された方々、当スペースに足を運んでくださった方々
お疲れ様でした!
天候にも恵まれて会場内は暑いくらいでしたが、目立ったトラブルもなく
非常に穏やかな例大祭だったんじゃないかと思います。
例年より人がいなかった感じがしましたけど、人が多いからといって
うちのスペースまで来てくれる人が特別増えるかというとそうでもないわけで。
来て下さった方々には、頭が上がりませんぜ。
(大体イベントのときは下向いてる)

そして例年だと毎回のようにトラブルが降りかかっていたわけですが、
それもなかったのは……いや、表紙原稿でやらかしたのはあったか……('A`)
(なぜかイラスタがpsdで書き出すと、二値になってしまう不具合)
もう絶対使わん。使わんぞー!

閑話休題。
今回はスケブ、色紙を4枚描かせていただきました。
しかし、一枚だけ撮り忘れ。
気に入って下されば幸いです。
(遅筆でゴメンよ……orz)

IMG_20140511_210559.jpg        IMG_20140511_210422.jpg


IMG_20140511_210516.jpg

さて、久しぶりのイベントを堪能したわけですが、
次回参加予定のイベントは――未定です。
あえて言うなら夏コミには申し込んでありますが、なんとなく
落ちるような気がひしひしと……しているんですなぁ。
その場合、8月一杯まで出られるイベントはありませぬ。
9月あたりに出られそうなものがあれば、それをひとまずの目標に
しようかなぁ、といったところ。

ではではこの辺で。
(何か忘れているような気がしないでもないけど、思い出せない)

| 東方 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第十一回博麗神社例大祭に出撃するぞー

サークル【ただいま居留守にしております】

スペース【つ-31a】にいるはずです



ども、会場で艦これをやる、提督の鏡こといるすです。
新年明けてからいろいろと凹むことが重なって、筆を置いておりましたが、
この度例大祭にて無事復活することにしました。
(ただサボっていただけともいう)

というわけで、サンプルいきますか。
ade01.jpg

新刊【穴だらけの英雄譚】
B5版、28P、いつも通り400円での頒布を予定しております。

今回は小傘が相棒、というより小傘に振り回される感じです。
前回、星ちゃんにスポットあてたのにもう降板!? と思わないでもないですが、
いるすは決して嫌いではないと言っておきまする。

さて、既刊についてですが。
3種類くらい持っていくんじゃないかな、と思われます。
冬コミの2種と、メイドナズ本がまだ残っていたような。
みんな400円での頒布です。

まだ準備が終わってないので、追加情報がありましたら、また更新すると思います。
ではでは。

| 東方 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

