2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知ばっかりでよろしくないけど例大祭12のお話ですよ

【ただいま居留守にしております】のスペースは
東1ホール G-23a です。

ども、いるすです。
冬コミ以降沈黙していましたが、久しぶりの更新となりますよ。
例年だとイベント二回くらいこなしていたはずなのに、お前はいったい
何をしていたんだって話ですが――
何もしてないをしていた、としか……。

ずっと新しいことやろうと考えてはいるんですが、アウトプットに至らない
という感じです。たぶん、これがよろしくない。
一度出力して、そこから研磨するのがいいのに、
研磨してから出力しようとするから、重心を間違えてゆがむ、みたいな。

とまぁ、相変わらずうだうだとしていました。
ではでは、もう目の前に迫った例大祭の情報をば。

表紙全面
【新刊】アイより愛し
A5判、136P、1000円での頒布を予定しています。

いままでに出した姉アリス妹妖夢のまとめ本になります(一番新しいのを除く)。
アリス本なのに表紙が妖夢なのおかしくね? ということを何度も繰り返した
確信的愉快犯ないるすですが、重要なのは中身の話だ! ということで
以下の話をまとめました。
(画像クリックでサンプル読めますが、【もどる】のリンク先が当ページ以外に
なってたりするので、別窓推奨)

クライン式人形連歌表紙1           01hyoushi.jpg
クライン式人形連歌               無意式カリアティード

rapunzel.jpg           ngs01.jpg
極光式潤色ラプンツェル            渚のフォーマルハウト


これプラス表題作の【アイより愛し】を描き下ろしました。
(渚のフォーマルハウトのネタバレを含んでいるので、サンプルは断念。
ほんのさわりだけ(サンプルのラストがそうです)→■pixivのサンプル■

既刊は以下のものを。
tgm001.jpg          usk01.jpg
天元のミルキーウェイ                  飢えた聖域
    300円                         400円

黄色いアリス本も一緒にまとめたらよかったんじゃ……
と思わないでもないですが、諸事情により断念。
ナズ本は冬コミで出したものです。

ひとまずこんなところでしょうか。
当日はアリスのポスターがたぶんあるはずなので、そちらを
目印にしていただければ幸いです。

ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております。

| 東方 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

