PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露骨なのは描けないんだぜ

にとり
きゅうりに敏感なカッパが釣れたど-!

ども、初めまして。
いるすと申します。
東方の絵ブログやるか! と思い至り、勢いで作ってみました。

ラフばっかり量産するもんで、なかなか色つきのが
うpできないかもしれませんが、ふらっと見ていただければ
いいなぁ、と思います。
連投できる弾がないので、のんびり増やしていくつもりです。

今回の絵の話。
いるすはsaiで描いているんですが、
何気なくクレヨン使ってみてびっくり。
結構面白い。
こう、普段使わないツールが刺激をもたらしてくれることって
幸せじゃね? とか思います。
やっぱり面白くなきゃね。

ではでは、また次回。

| 東方 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/1-073106e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

