PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー

クリスマスなんて興味ないし
【大掃除が忙しくてクリスマスとかいうものは知りません、なパルスィ】

ども、いるすです。
クリスマスですよ。世界中で大量の鶏肉が
消費されるわけです。酷いときは廃棄されちゃうことも。
動物愛護団体はこのことについてどう考えているのか、
訊いてみたいところです。
嘘です。どうでもいいです。団体と名の付くものは、大抵ろくな
連中じゃないので、関わりたくないです。
なんだ、景気の悪い話だな。
靴下とコンドームに穴が空いちゃえ~♪

皆さんお待ちかね、ひん剥いた天子は25日にはなんとか……なんとか……
描き上がるかなぁ……うーん。
慌ててたせいで、裸の線画作ってなかったのですよ。
あれ、でも、ひも描いてたような気が……あれぇ?
待て、25日! ということで1つお願いします。

なんだかやさぐれた感じですが(きっと風邪のせい)、
皆様、よい一日を!
メリークリスマスがなんだ! クンニしろおらぁ

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>某氏
アザース!! 時間との戦いは、大抵負けるので出来れば避けたいところですw
一年早いですね~。やろうと思ったことの半分も出来てないような気がします。
こっそりゲスト提供させていただいたことはいろんな意味で
大きな出来事であり、2年目の道しるべになりそうです。
これからもよろしくお願いしま~す!

>15さん
アザース!! 狙ったつもりはなかったのに、運良く「100」ゲットしましたw
年の瀬のアレに向けて、まさに最後の大詰めともいうべき時期に
一周年とかいってるいるすはほっといて大丈夫ですw
お気持ちだけありがたく頂戴いたしました!

>赤い悪魔のヘブン状態でハァハァして全裸(!)を待とう
パンツかぶって全裸待機……!? 15さん大丈夫か!?
と読み違えたいるすは死んだ方がいいと思います。はい。
閑話休題。
交流が持てたのは、本当に嬉しかったです。
もう死んでもいいなんて言いません。言ったこともありません(何を言ってるんだ)
いろいろ勉強になりましたし、何か出来ることがあれば、やりたいなぁと思ってます。
「おい、ちょっとあれ描けよ」と小突かれたら、きっと描くんじゃないでしょうかw
これからもよろしくお願いしま~す!

>名無しさん
アザース!! 大変嬉しいです!
やってきたことはずっと同じ、そしてこれからも同じ事をすると思います。
よろしければ、また見てやってくださいませ~ヾ(゚∀゚)ノシ


前回の服着た天子を捕捉して下さった方もありがとうございます<(_ _)>

| 東方 | 04:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まさかパルシィにサンタ帽をかぶせるなんて、流石いるすさん。予想外でした。

靴下とコンドームに穴が空いちゃえ~♪

| スキマ送りさん | 2009/12/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ

>スキマ送りさん
自分で設定しておきながら、忘れてましたw>デフォネーム

パルパルを描く、ということはだーいぶ前から
決まってたんですが、いざ描いてみたら
思ってた以上にしっくりきたので、
これは視線だけで人を殺せそうなパルパルじゃ
もったいないと思い、クリスマス仕様にしましたw

>靴下とコンドームに穴が空いちゃえ~♪
なんかトラバ付きましたよ!w
靴下は? 靴下はどうしたの?w

| いるす | 2009/12/24 23:16 | URL |

横のトラバに吹いたww(挨拶

パルスィ
ピクシブのキャプションも含めて、楽しませて頂きましたw
毎回、良いキャプションだけに
「改行がプレミアムのみだなんて」と思ってしまいます

一応、鶏肉を消費してしまいましたが
いやはや、肉などの加工工場の事を考えると
クリスマスって、聖なるクリスマスよりも
血のクリスマスにしか思えませんよねww(うぁ…

それにしても、クリスマスなのだからでしょうか
伏字が多めなのは
まぁ、クリスマスですしねd


〉前コメ
最初のコメとか書いてたので
確認しましたが、まさかの光栄w
当時、素敵な絵を描かれてたので
惹かれるようにコメをしてましたねぇ
未だに、いるすさんの画力に近づける気配がないというか
どんどん離される一方ですが
近いうちに、何か記念に描かせて頂きますw



剥いた天子に期待してます!!

| アスカ | 2009/12/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございま~す!ヾ(゚∀゚)ノシ

>アスカさん
まさかのトラバですよw
記念に残しておこうと思いますw

>パルパル
投稿したとき、エラーで完了表示が出なくて、
何度もやってたら8回も投稿したことになってて
びっくりしました>pixiv
これはパルスィの呪いに違いない……と戦々恐々したものですw
(関連タグみたら、クリスマスの主役とかあって吹きましたw)

キャプション、改行できないのは憎らしいですね~。
折り返しを想定してスペースを入れる、という方法も
ありますが、そうすると文字制限気にしなきゃ
いけなかったりして、悩ましい……('A`)
(プレミアム入れって話ですが)

>伏せ字
ハイテンションにクリスマスを楽しむ、ということが
残念ながらできないので、伏せ字を多めにしてみました。
(悪寒と頭痛で最悪ですw)
悪気はありませんw 楽しい一日を過ごせる方は
それでいいじゃない、と。
パルパルしても悲しいのは自分ですし、むしろ
パルスィとイチャイチャしてたほうが幸せです(キリッ

>画力
緩やかな曲線ではなく、ある日唐突にがくんと
階段状に上がるものだと思ってますので、
やったらやった分だけ、必ずがくん! と上がる日が
来るはず、と思いながら描いてますとも!
(自分じゃ変化が分からなかったりしますけど……)
最近ちょっと劣化してね……? とか言わない('A`)

記念絵、楽しみにしておりますw
でも無理はなさらないように! 身体ぶっ壊れても
知りませんぜ!
(剥き天子に取りかからねば……!)

| いるす | 2009/12/25 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/103-dd6a3fae

TRACKBACK

コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック |うすぴた

コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック 彼女も喜ぶ薄さです。 2009-...

| 得アマゾン探検隊 | 2009/12/24 21:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

