PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念……

差分天子
【ノーカットで載せるには、ガッツが足りない! な天子】

ども、いるすです。
25日には! と言ってた天子の差分ですが、
また日を跨いじゃいましたよ/^o^\
よーく見ると分かりますけど、差分といいながらいろいろ違ってるんです。

服剥くだけなら楽勝でしょう→
あれ……なにこの残念な感じ……→
描き直すか!

というわけで、9割方描き直しです/^o^\
でもって、ノーカットだとFC2に怒られそうなので、
わざわざ黒枠足しました。
ノーカットが見たい方は、面倒ですがpixivの方へ つ【こちら

いやぁ――亀甲縛りって、奥が深いですね(何を言ってるんだ)
たまには……そう、病気で弱気になってるときくらいは
こういうのもいいですね。
なんというか種の保存のために、本能が感覚を研ぎ澄ませるというか。
でも二次元嫁は、ぼくらの心の中でしか息づくことが出来ません。
残念だ……とても、残念だ……。リアル彼女というものが
そりゃあ、DTBが急展開で終わってしまうわけですよ。
ジュライかわいいよジュライ(´∀`*)

やめて! 雨上がりの路上に放置されたビニール袋を見るような目で見ないで!
今回はこのへんで!

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>某氏
アザース!! いろいろあった一年でしたね~。
こちらこそお世話になりました!

前回のパルデレを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
Mug-G'sさん、
おおぉ?
ねたミシュランさん
に捕捉していただきました。
ありがとうございま~すヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 03:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天子状態!!!
pixivから来ました。なんかあちらで絵を見た後に
こっちみると妙に笑えますよ。てか、吹きましたww
なんか隠し方がすごくギャグっぽいというか
黒いから毛b(ピチューン

パルデレも拝見しましたですよ。
マジでメリクる5秒前。
今年のクリスマスはヤバかった。もう体終わってました。
どっぷり寝てようやく良くなってきたけど
うぬぅ、このままなし崩しな感じで年を超えるのは嫌だ。
気を引き締めなければ!

| サンシロウ | 2009/12/26 16:21 | URL |

隠し方もかなり、目立ちますね
むしろ、それ故に見たくなりますがww

FC2に載せる時は、アダルトカテゴリにでも入れないと
ホントに怒られそうで怖いですね
それでも、ピクシブでもR-18で投稿できる
勇気が羨ましいですw

年末に良いもの見れて、最高ですd

| アスカ | 2009/12/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます/^o^\

>サンシロウさん
もっと他に隠し方あるだろう! って言われること必至な
隠し方ですねw
というかこの投げやりな隠し方に、どんだけいるすが
「修正メンドクセーなー……('A`)」と思っていたか
分かっていただけると幸いですw
(なら描くな)

>くりすます
全裸待機の弊害が……(違
パルパルが口では嫌そうに、でも甲斐甲斐しく
看病してくれたらいいのにと思っちゃいますw
良くなってきたけど、はしんどい状態ですよね。
まっすぐ快復に向かってくれれば問題ないですが、
ぶり返しがあったりして、油断できません。
(鼻と喉やられると何食ってもうまくなかったりして、それがしんどかったりしますし)
なので、

>気を引き締めて
『がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだそこだ
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
うどんげだって頑張ってるんだから!』
気合い注入しておきます!w


>アスカさん
最初、10円で隠したらどうだろうか? と考えたんですが、
写真撮るのがもう面倒くさくてやめちゃいましたw
見たい人はpixivへ!w
(期待以上のものはないですけど)

>FC2
もしもエロ広告が出るようになってたら
FC2様の鉄槌が下されたと思って下さいw
自分からは変更しませんし、ギリギリを攻めるつもりなので、
理不尽なこともあるかもしれませんw
pixivへはちょこっとだけR-18で上げたことありますが、
トップ画面の新着に表示されなくて「あれぇ?」
って違和感感じますねw
そうか、トップに表示されないんだった!/^o^\
と上げてから気づくわけですw

>年末にいいもの
お粗末様です……w
もっかいくらい更新するんじゃないかなぁ、と思ってます。
五日で一枚ならよゆーよゆー(フラグ

| いるす | 2009/12/26 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/104-d66bc883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

