PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の話をすると

鬼が笑う
【スマイル¥0、霊夢さん】

萃「鬼が笑……う……んだけど……」
霊「ほぉう……それを『鬼』のあんたが、『人間』の私に言う意図は何かしらね?」
萃「えっと、その……私が笑うから、霊夢にも笑って欲しくて……」
霊「私、来年は大金持ちの宇宙アイドルになるから」
萃「……え?」
霊「ほぅら、笑いなさいよ。嗤って見せなさいよ」
萃「あうぅ……」
霊「明日を生きようとするものを嗤うだなんて、鬼は趣味が悪いわね」
萃「ち、ちがうよ! そんなことないよ!」
霊「萃香、貴方も悲しいかもしれないけど……私の方がもっと……悲しいわ」
萃「れ、霊夢! 泣かないで霊夢! 笑うから! 私、笑ってみせるから!」



ど う し て こ う な っ た /^o^\
はいども、いるすです。
とびっきりの萃香スマイルを描いていたら、ただならぬ気配がいるすを乗っ取り、
気がついたら霊夢さんが嗤ってました。
来年のことを言うのはやめましょう。鬼も泣きます。


■嬉しいお知らせ■
頂き物にとり
アスカさんがお祝い絵を描いて下さいました!
ありがとうございま~す!ヾ(゚∀゚)ノシ
いまでこそ天子、パチュリー、紅い悪魔が看板張ってる感じですが、
最初期はにとりだった、ということを知っている方がどれだけいるでしょうかw
なかなか思い入れ深いにとりを描いていただいて、ありがとうございました!


明日から今年最後のお祭りがありますが、参加される方は
怪我や病気に気をつけて、頑張ってください。
いるすは行けませんが、阿鼻叫喚なスレをニヤニヤ眺めようと思いますw
年末にもっかいくらい更新できたら……と思ってますので、
まだ年の瀬の挨拶は控えさせていただきま~す。
ではでは。

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>某氏
前回の年齢制限バージョン、必死になってまで見るもんじゃないですから!w
お祝いありがとうございます!
いるすを参考にすると、よくない影響が恐らく現れるので、あまりオススメできませんw
無駄にギャルのパンティが出てきても知りませんよ!
こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を~!

前回の本気出した天子を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございま~すヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、こわいこわいww
とても、近づきがたいオーラがありますね
いや、ホント
来年の事とか、正直考えるのは悲しくなりますよね
毎年、年末が1番気持ち下がり気味ですw

ちょっと、前に夏コミがあったと思ったらもう冬コミ
深夜アニメも、結構終わってきたりと
時間経過が早く感じてしまいます…orz

| アスカ | 2009/12/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
霊「ほぉう……怖いって何かしら? 鬼? 鬼が怖いの?
  この、私の横でスンスン泣いてる鬼が?」
とかいいそうですけど、参拝客には
きっとパンチラだって辞さないくらいの
でれいむだと思うんです。

来年のことは来年になってから考える、というか。
来年のこと考える余裕あるなら、目の前のこと
やれよーヽ(`Д´)ノってなもんで、
考えたくないことが山積みですw

>冬コミ
始まりましたね~。実況板覗いてみたら、
エアコミケの書き込みが多いんですけど、
なのは関連のカオスっぷりは頭がどうにかなりそうですw
(よく知らないので、「へー」としか言えません)

深夜アニメはあれですね、1クールものが増えちゃって、
もっと盛り上がる流れだったじゃん!
これから話が動くところじゃん!
という、いいところで終わっちゃうのが多くて
不景気なんだなぁ……って思わずにはいられません。
DTBを! DTBをもうちょっと!
あのままだと、黒がロリコンこじらせて死んだEndじゃないか!w

| いるす | 2009/12/29 23:47 | URL |

いそいそと大掃除をしつつ、本年最後のご挨拶に…。
今年一年、大変お世話になりました。
頂くコメントの中でもいるすさんのノリは別格といいますか…
毎度毎度テンションを存分に上げさせて頂きました。
来年は是非、東京の地でいるすさんに直接ご挨拶したいものですねぇ。ww

それでは、良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします!(>_<)\

| サンシロウ | 2009/12/31 14:16 | URL |

コメントありがとうございます!
これが新年一発目!! グダグダないるすをお許し下さい!

>サンシロウさん
コメレスが年内に間に合わず本当に申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました!
また今年一年、よろしくお願いいたします!

>いるすのコメント
ありがとうございますw
実は、量書く癖に迷い筆が多いので、
やたら時間かけてコメントさせていただいてますw
(内容のあるものになってればいいんですけど……)

>東京の地で
新年始まって、いきなり締め切りを意識しましたw
まったくもって、滞ってたりするので
本気で頑張らないといけないな、と身が締まる思いです。
(受かるのかな……((((;゚Д゚))))
実際にお会いできるといいですね~。
分かりやすいように、紙袋でも被ってるかもしれませんw
(そこはパンツだろJK……)

>それでは、良いお年を。
>来年もどうぞよろしくお願いします!(>_<)\

ちゃんとご挨拶したかった……orz
今年もよろしくお願いいたします!

| いるす | 2010/01/01 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/105-ca20c3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

