PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃー

勇者の剣
【イメージイラスト:勇者の剣】

ども、いるすです。
元日からまるで死んだように沈黙しておりましたが、
ちゃんと生きてます。生きておりますとも。
またサボりか! といわれると心苦しいものがあるんですが、
表に出せるものがちょいとなくて、やべーどうしようと
本人も困ってたり('A`)

ぼちぼち漫画に専念しないといけないんですけど、
どうしてもこれ↓を描きたくて

あーでもないこうでもないと描き散らしてました。
全身絵で背景なし、と縛り自体はメチャメチャ少ないんですけど、
全然しっくり来るのが描けなくて。
ざっと投稿作品見た感じ、考えることは皆同じというか、
遊びの少ないポーズだったりして、これでは埋もれてしまう! と。
ただでさえうまい人いっぱいいますしね~。
(奇をてらえばいいってもんじゃないのは分かってるんですがw)
冗談で考えてた紅い悪魔を実戦投入すべきか……と本気で考えるくらい、
行き詰まってます。

で、上のラフですよ。
これが本決まりってわけじゃないですが(背景入っちゃってるし)、
ガジェットを使った妖夢らしいものがぼんやり浮かんでたりします。
なぜそこでパチェとかてんことかこぁとかなずりんじゃないんだ! と
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。でも小一時間問い詰める時間がもったいない。
ということで、妖夢になりそうな感じです。
紫とかスキマ使うと面白そうなんだけどなぁ……うーん。

といった感じの近況です。
更新頻度やたら下がる気配がビンビンです。
か……各個撃破でがんばろう……。


拍手、コメ、捕捉ありがとうございます<(_ _)>
>某氏
意欲的に新しい手法を探してるように見えますが、実はみんな端っこというか
根っこの部分は繋がってたりして、「おお、これは新しくね!?」と
喜んでるのは当人だけで、端から見るとそれは前のあれと一緒じゃね?
みたいな感じじゃないでしょうか。
むしろいるすにとっては、ペンタブを握り続けられるように、と肉体改造の方が衝撃的でしたw
確かに、描きたくても握力が無くなってペンが持てん、となったら
一番ストレス溜まりますもんね~。
復帰を楽しみに待ちたいと思いますヾ(゚∀゚)ノシ

>15さん
インフルでなくとも長引くとやっかいなのが風邪ですので、養生なさってくださいw
(もう治ったぜ~! ならば安心ですが(´∀`*))
ディ○ニーはちょっとシャレにならないので、チキンレースに参加したりしませんw
今年はガンガン攻め――て行きたいところですが、
漫画用のメソッドが確立してないので牛歩かなぁ……と。
理想は高く、スキルは低く、筆運びも遅い、というのをなんとかしたいですね~!


――といったところで、また次回!

| 東方 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

遅れまくりですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いつもと違った雰囲気でまた素敵ですね>妖夢
頭身低めでかわいらしいです。

公式企画盛り上がってますねー。
タグ見たらもう1500近く投稿されてますねw
みょん採用されることを密かに期待しておきますw

P.S.遅いですが前の記事に関しても。
星さん超かわええです…!
この照れ表情…本物だ…!w

来年はうどんげかてゐですね!(気が早すぎるw

| 圭馬 | 2010/01/12 22:27 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>圭馬さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

>妖夢
小さい妖夢は刀以外のものを描けるというか、
刀以外のものの方が似合うので、
ちょっとだけ楽できるのがいいですねw
刀好きだけど、描くのにやたら時間かかるのが
難点なので……('A`)<マンドクセ

>企画
というわけで、このちっこい妖夢を元にして、
参加絵できました。
力を入れたのはキャプションです。
(頑張るところ違くね?w)
縮小すると残念なことになる刀の細部を、
pixivの原寸で見ていただけるとちょっと嬉しいですw
いい方向に転がったらいいなぁ。いいなぁ。
(狙って描くと大抵残念なことになる……)

>星さん
なぜ照れているのか……それは……
実はこれ、星さんのコスプレしたナズリンだったりしますw
耳と尻尾つければいいと思うなよ! という
やっつけっぷりですが、描いてたとき風邪引いてたので星さんも
風邪引いて代打:ナズリンという顛末だったりします。

来年はうどんげかてゐ……あれ、おかしいな。
熱病に浮かされたように喘ぐうどんげが見ゆる……!(´◉◞౪◟◉)

| いるす | 2010/01/14 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/108-fc9c484a

TRACKBACK

PSP SIMPLE2500? Portable!! Vol.13 THE???

¤??SIMPLE2500??о?

| ?ά | 2010/01/11 11:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

