PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンパって来ました

例大祭受かりました

ども、いるすです。
例大祭のサークル一覧が公開になりましたね。
確認してみたら、いるすの名前もありました。
ありましたよ。
“ぬ35b”だそうです。

やべぇ。
二言で言うと、超やべぇ。
お……終わるかなぁ……原稿……。
「案外書類不備とかで、落ちちゃうんじゃね? ははぁん?」
とかちょっとネガティブな方向の考えを持ってたりして、
余裕ぶっこいてました。
本当はちゃんと描いてたんだろう? とか言われそうですが、
試行錯誤のものが多く、決定稿とはいかないものだったり。
作画が安定しない人はこれだから……自業自得ですが。

本格的に退路を断たれちゃったので、
本格的に着手しようと思います。
ナズーリン本になる予定です。
(散々練習したけど、いまだにこれだ! というナズがががが……)

がんばれ、超がんばれ、いるす/^o^\

| 東方 | 04:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たか…この時が。世界がいるすさんを知る時が…!
正直、受からないはずないと思っていたので!
驚かないですけどね!けど、本当おめでとうございます!
例大祭ですよ?あんな人もこんな人も来られるんですよ?
それにインサイダーでっていう…ああイカン、
もうどうしょうもないのに凄く羨ましくなってきたです!
応援行きたい、超応援行きたい!

あまり根詰めないように…といってもそういかない状況もあるでしょうが
出来る限り体調気にされながら頑張られて下さいね!
当日体崩して楽しめなかったという話よく聞きます故。
パワーをいるすに! い い で す と も !!


してメール、本当にありがとうございました!
いるすさんのお心遣い確かに頂戴いたしました!
こちらのお礼はまた折を見て。思うところは結構あります。
とりあえず、余談ですが世界樹3!
改めて思うにプリンセスとかシノビとか…
かなり冒険者って柄じゃないですよね…

| サンシロウ | 2010/02/07 17:25 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>サンシロウさん
アザース!! 当の本人が一番びっくりしてるというのに、
「驚かないですけどね!」と言われてしまう体たらくですw
(泣けるほど嬉しい応援ですとも!)

もう……なんと言えばいいのか分かりませんが、
すでにテンパってます。
いろいろ見て回るべき、そうすべき、と思う一方、
萎縮して背景の一部と化している姿が目に浮かぶようです。
開催からずっと減らない本の山を見つつ、
世界樹の迷宮2をやるんだ……\(^o^)/
(本が出来てから考えるんだ……!)

で、実際のところ、1ページ当たりの納得度が
全然いかない状況でして、新規プロットで
1から描き直しだな、という状況だったりします。
ダラダラと動きもなく、漫画ではなく出来損ないの『イラスト』
といったものでは、自己満足も出来ませんゆえ……。
(モノクロの描き方が分かってないんですね~)

謎解きメインではなく、ドタバタ系で最後には
「あ~楽しかったZE☆」みたいなのが
一話完結できてよさげっぽいです。
あとはナズーリンのキャラ振りを練り直さねば。

>パワーをいるすに! い い で す と も !!
コミスタが落ちたのは、このパワーだったのか!
(いやいやいやw)
頑張ります、頑張りますとも!

>メールの件
御無礼なメールで本当にすみません<(_ _)>
応援しかできませんが、根を詰めすぎないように、
ということだけでも伝われば幸いです。

>世界樹3
メインクリエイターが抜け、作ってたチームも
アトラス本社となると、同じガワを使った
別のゲームになっちゃったり、なんて。
(サポジョブ……じゃない、サブクラスの取得で
下手でもなんとかなりそう?)

>プリンセスとかシノビ
亡国のプリンセスや抜け忍のシノビと
脳内補完しましょうw
プリ「国を取り返す力を蓄えるのだわ!」
(弱小国のじゃじゃ馬プリンセス。即死魔法を使う神官と老いぼれ魔法使――)

忍 「チェンジを繰り返していたら、ヤクザが現れたでござる」
(元々掟に縛られていることに疑問を感じていたが、
自由気ままに生きてみたら、やれることがろくになかった)
みたいな感じで!

| いるす | 2010/02/08 00:25 | URL |

当選おめでとうございます
凄い遅れて申してますが…

例大祭見たいな、プレッシャーを
ある意味脅迫概念みたいなものでしょうか
趣味でたまに描いてる私なんかと、比べて
「描かなきゃ」とプレッシャーが凄いそうですね

当日は行けませんが、パワーがない時は
両手をかざして、そちら側にパワーをお送りしますね
体調だけは、お気をつけて頑張ってくださいねw

| アスカ | 2010/02/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/112-bdd008d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

