PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なお知らせ

ネズミと懐中時計
【こんなん描いてますが、バトルメインじゃないんだ】

次に更新する時は、嬉しいお知らせwwww と決めてたんですがwwww
ちょっと草を生やす必要があるくらいやばいことになっておりますwwww
もうねwwww頭おかしくなっちゃうんじゃないかってくらいwwwww
ストレス溜まりまくりんぐwwww
おせぇwwwwいるす描くのおせぇwwww
ギリギリまで描いてても白いwwww原稿白いwwww
40ページ本(本文36ページ)とかwwww
無謀にもほどがあるだろwwwwwwwww
漫画なめんなwwwwwって話ですよwwww
タイムマシンがあったらwwwww2月の頭に戻ってwwwww
自分にこう言ってやりたいwwwww
「あ、これネームな。入稿日はちょっと伸ばせても、限界あるから」
「おせぇwwwwいるすおせぇwwwwプギャーwwww」
「うっせwwww原稿オトしそうでやべーんだっつのwwww」
「初めての同人誌なのにwwww何やってんのwwwww」

何やってんだろう、本当に。

次は水曜日に更新すると思います。
火曜日がデッドラインなので。
(印刷所の方、ご迷惑をおかけします……)

コメント、本当にありがとうございます。
真っ白な原稿を決定稿にしちまうか、と何度も頭をよぎりましたが、
(セリフのみのページとか酷すぎるだろう……)
何なの? 馬鹿なの? 死ぬの? と。
出し物無くてどうすんの? と。
何より、応援してくれる方がいるのに諦めんな! と。
おかげで、まだ描いております。おりますとも。
(終わっていればもっとよかったんですが)

お見苦しい記事ですが、吐き出せる場所がなくて、
うっかり書いてしまいました。
コメントの返信は、落ち着いてからさせていただきます。
ああもう、遅筆な自分が恨めしい……('A`)

| 東方 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/114-880f7a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

