PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭7告知

(※この記事は例大祭までトップに掲載させていただきます)
【追記】色紙を用意することにしました。
とりあえず、お嬢様。ナズ島なのにお嬢様。
100313_144035.jpg
残念な出来ですが、当日展示してあると思います。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、スケブ代わりに差し上げますので~。
(先着ということでお願いします。いなければずっと展示してあるはずw)
もう何枚か描いてみようと思います。描けたらまた画像追加で。

Image207.jpg

Image208.jpg
【いまさらな追記】ナズと咲夜さん追加しました。もう寝るの諦めたお。

サークル:ただいま居留守にしております
スペース:ぬ-35b
頒布物 :【ダイアルフリッカー】B5判40P 価格500円
     (これしか用意できませんでした><)

hyoushi (2)
この表紙&ポスターが目印です――が!
実物見てないので、ポスターはどこに設置するか考えてません!(いや、ほんとに)
なるべく見えるように配置したいと思います。

サンプルはこちら↓

03.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

サンプル

このような感じになってます。

当日は恐らく閑古鳥が鳴いてるでしょうが、スケブについて。
大変申し訳ありませんが、お受けしない方向で行こうかと思っています。
すんごく遅筆&乱筆なため、「これはねーよ」というものを
描いてしまう恐れがあるので。(今後はアナログの勉強もしていきます)
また、初めてイベントに参加するということもあり、
勝手が分からず不測の事態に陥らないため、という安全面での
理由もあります。
(ご迷惑をおかけするのが一番よくないと思いますし)


というわけで。
作品が気になった方、いるすを視姦しようともくろむ方、
「居留守かと思ったら、ほんとの留守じゃねーか!」とツッコミを入れたい方、
(いや、いるよきっと。うん)
どんなきっかけでも構いません。
例大祭当日、「ぬ-35b」にてお待ちしております。

| 東方 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおわああああめちゃくちゃ例大祭行きたいです^q^
新刊買いたいですが行けないありさまorz
委託とかする予定でしょうか?
んでしたら是非買わせていただきますb

| 菜奈紫拓未 | 2010/03/11 09:08 | URL |

コメントありがとうございま~す!ヾ(゚∀゚)ノシ

>菜奈紫さん
お会いできたら、新刊にパンツ被せてご挨拶に伺うところだったんですが……残念です。
でもって新刊の委託ですが、ちと分からない状況ですね~。
出来るものなら委託してみたいんですが、イベント後に調べてみたいと思っています。
拒否られたときは……その……すいませんとしか……('A`)

| いるす | 2010/03/11 23:29 | URL |

本当にお疲れ様でした!(本番はまだですがw)

wktk止まるどころかサンプルでみなぎってきましたよw
勿論ナズと咲夜さんがらしさが出てるのも素敵ですが、思わずこぁの口元の艷やかさに反応してしまった自分が…!w

理想のスケジュール通りに進めるのは至難の業なんですね、改めて…
クオリティは勿論の事、スピードでも制約が付くんですから本当大変なんだなあと傍目でも感じました(何様だ

世の多くの同人作家さん達が頻繁に修羅場ってるのはある種必然なんですかねw

それでは当日も無事良いイベントになることを祈って!楽しみにしてます~ヽ(゚∀゚)ノ

| 圭馬 | 2010/03/12 22:45 | URL |

コメントありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ

>圭馬さん
アザース!! そしてお疲れ様でした!(すでに反省会モード)

サンプルは見せられる部分なので、それ以外のところを見た時に
がっかりする可能性高いですw
こぁに反応してもらえるのは、こちらの狙い通りというか、
無駄に頑張ったコマだったりするので嬉しいです。
(そこじゃなくて他に描かなきゃいけないところあるだろ! って状況だったのに)

>スケジュール通りに進める
最初につまずくと、ぶっちゃけ挽回するタイミングありません。
あると思っていたのに!(これが間違い)
描くのが早い人の場合は作画のレベルを落とすなどして
間に合わせるんでしょうが、いるすには無理でしたorz
(落としようがないレベル)
あと本人の気質にもよると思います。
自分は短期集中型なので、表紙なんかは
余裕をもって終わらせてましたが、
本文は遅々として進まず、だったり。
(コミスタ<sai の描き味なので、イライラしっぱなしw)

>世の多くの同人作家さん達が頻繁に修羅場ってる
イベント合わせでスタートせず、原稿たまったらイベントに、
というような描き方に変えれば、改善できる問題ではありますねw
次があれば、そうしようと思っています。

それでは、当日お待ちしておりま~すヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2010/03/13 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/115-6824ed25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

