PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめて、いるすの体力はもう0よ

ども、いるすです。
告知記事もあげたことだし、こちらは舞台裏ということで
グダグダと書かせていただきますよ。

えー、入稿はしました。
しかし……やっぱり時間足りなかったっす。
お見苦しいページが出てきてしまいますが、
言い訳のしようがないほど、いるすの責任です。
試し読みしてがっかりされるならば、先に公開しておくべき情報だろう、
と思った次第であります。

さて、鬱々としても例大祭が終わったわけじゃなく、これからが本番なわけで、
相も変わらず時間に追われる毎日になりそうです。
というのも、原稿にかかりっきりでなーんにも準備してないんですよ、これが。
は? 何なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
いるすwwwwwおせぇwwwww準備もおせぇwwwww

何やってんだろう、ほんとに……。
最初のスケジュール通りだったら、色紙買ってきて
スケブの代わりにするつもりだったのに……。
(欲しい人にあげるなりよ、とやる予定だった)
おつりの準備もしないとダメだし、敷布なんかも探してこなければ。
ああ、値札もか。
名刺も作りたかったんだけどなぁ。
例大祭に着てく服もどうにかせんと。裸に蝶ネクタイで会場入れるかなぁ。
(裸はユニフォームですからね、万国共通の)

といった感じで、なんか修羅場終わってないみたいです。
もうやめて、いるすの体力は0よ!

追記で、コメント(本当にありがたかったです。多謝)返信をば。


>アスカさん

当選時から長いこと時間経っちゃいましたが、
パワーを送っていただいたり、表紙に期待していただいたり、
ほんとありがとうございます<(_ _)>
当日は会えませんが、お気持ちはありがたくいただきます。
なんとか手にとってもらいたいとは思うのですが、委託関係については
手続きがよく分からないのと、預かってもらえないんじゃないか……? という
不安もあって、お先真っ暗ですね~。
(在庫は抱えそうな気がするんですがw)

>蒼士さん

コメント、ありがたく読ませていただきました<(_ _)>
表紙「は」よくできてるかもしれませんw
ひとつネタを仕込んだんですけど、本文を読んだ後に
気づくかどうか……というより、わかんねーよこれじゃあ、という
感想を持たれる気がしてなりませんw

>サンシロウさん

メメメメインが表紙キタコレw
表紙は頑張りましたが、本文は頑張りが足りませんでしたorz
くやしいのう……くやしいのう……。
で取り置きですが、2冊確保しとけばいいんですかね?
相当あまって途方に暮れるんじゃないかって思ってるんですけど、
先に確保しておこうと思います。
発送やらその他は実物を手に取ってからということで、お願いします。

>圭馬さん

wktkがぴたりと止まらないことを信じて……!
修羅場中の応援、ありがとうございます<(_ _)>
挨拶に来られた時、スペースの中で不審な動きをしながら、
「いるすはいません。あっちの方へいきました。たぶん」とか
目を合わさずにいうやつがいたら、それはルパンだと思います。(何が何やら)
当日お会いできるのを楽しみにしております!

>pixivの絵を毎日こっそり評価……さん

腋巫女の異様な点数は、あなただったんですか!
何事かとずーっと思ってたんです。
評価してくださって、ありがとうございま~す!

>15さん

お久しぶりです!&期待を裏切る男、スパイダーマ!
すいません、御期待に添えなくて……orz
つくづくスプリント型の人間らしく、長丁場の作業になると、
ずるずる遅れてしまうようです。
(表紙とかは余裕なんですけどね~)
ちなみに紅い悪魔はこっそり登場してます。
(悪魔状態でナズとは絡んでませんが……)


>表紙見ました ナズがすごく可愛い……さん

ありがとうございます!
本文でも遺憾なくナズが活躍してくれてるといいんですが、
それは読んでのお楽しみということで。
ただ、上記にあるようにお見苦しい点がありますので、
それでも興味がある! と思ってくださったら幸いです。


そして、捕捉してくださった皆様方にも頭が上がりません!
本当にありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ


それではまたっ!

| 東方 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/116-77a9b6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

