PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじられる

正座妖夢

ども、いるすです。
なぜか『自分が悪い訳じゃないのに怒られる』みたいなこと、ありますよね。
いやいやいや、自分悪くないっす、と反論しようものなら、
そのことでさらに怒られる、みたいな。
こういう場合、怒ってる相手は発散目的で怒ってるんだと思いますが、
言われた方はこの怒りをどこに向ければいいんだコンチクショーヽ(`Д´)ノ

うん。忘れよう。三代先まで呪ってやりたいけど、
呪い方が分からないし、呪詛返しが怖いw
しかしあれですね、こういう損な役回りがよく似合いますね、妖夢はw
藍しゃまも試してみたけど、橙まっしぐらなイメージが強すぎて、
あんまり合わなかったw
(かといって、橙が正座してるのはちょっと違う)
----------------------------------------------------------
あ、そうそう、pixivのタグに関するお話。
タグいじりされてるとむちゃくちゃ嬉しいんですが、
普通のイラストだといじりにくいよなぁ、ということに気づきました。
この辺、作者に遊び心がないとダメですねぇ。
いるすが描くとこうなる、という確固としたキャラ像がまだまだ
出来上がってないせいで、つっこみやすい隙が自発的に作れてません。
小話みたいなので、キャラを動かさないとなぁ。

| 東方 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、なんて俺ww(挨拶

それ凄く分かります、なんか怒られやすいタイプなんですよねぇww

まさか、正座で萌える日が来るとは・・・ww
こう、太ももとかお尻のラインがですね・・・・ww


〉pixiv
私はキャラを動かせる程の画力すらないもので・・ww

タグいじりってのされると気持のいいものですw

| Aska | 2009/01/24 03:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>なんか怒られやすいタイプ
これほんと困りますよねぇ。一方的に怒られる分、
反省しようがないし、気分悪いしで、ネガティブスパイラルですよ。


正座って凛としたイメージがありますけど、
『怒られている』というシチュエーションだと、
隙みたいなものがあってこう……目のやり場に困る
みたいなものがちらほらあって、大変よろしいと思いますw
(グッとガッツポーズしただけで5点入るみたいなw)


ランカーさんのタグとか、たまに会話してるようなのがあって
凄く羨ましいです、あれw
キャラ動かせるといいんですけど、難しいですよね~(´・ω・`)

| いるす | 2009/01/24 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/12-8f938333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

