PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽明櫻当選しました

幽明櫻告知
【大事な事は先に言いなさい、妖夢】

ども、いるすです。
5/4の妖々夢オンリーイベント、幽明櫻のサークル一覧が
発表されました。(都産祭のサイトは【こちら】)
今回もオプーナから「参加する権利」を頂きましたので、
それに向けて鋭意原稿執筆中でござりまする。
でもって、当ただいま居留守にしておりますのスペース番号ですが、
【う-05】になります。
妖夢はここまで言うべきだった。それなら、アリスに怒られることもなかったのに。

新刊についてですが、とりあえずタイトルだけ。
【クライン式人形連歌】になります。
副題に英語タイトルは今回ありません。
なにこれイミフ、と思った方はきっと正しい。
クラインてあれか、と思った方はたぶんそれ。
でも、内容に反映されるかどうかは謎です(え~

閑話休題。
君は原稿をやってもいいし、世界樹の迷宮を始めてもいい
原稿をやりますか?
はい →いいえ

世界樹はお預けね、といった翌日には確かやってました! サーセン!!
1日1時間くらいなら時間取れるんじゃね?→
パーティ編成で1時間過ぎる→
これじゃあんまりだから、ちょっと探索に→
現在12階/^o^\

いつだって、現実は非情である。
(探索ではパーティがhage、現実ではいるすがhageそうです……)

拍手ありがとうございま~す!ヾ(゚∀゚)ノシ
でもって、前回の咲夜さん何やってるんですか? を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

さぁ、がんばっていきまっしょい!

| 東方 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますーサンシロウですーぅ
…やー、気温の上下が激しいせいか
すっかり体壊しちゃって。
いるすさんのタフさを見習わねばなりませんね…

ということで、酷く情けない自分。
頑張って下さいね!なんて言えるはずもない。
ま、まぁ、あれです。
自分がいるすさんの分まで体調崩しておくので!
“予防の号令”がかかったと思って頑張って下さいまし!

世界樹はnow、9階です。ミミズゥゥゥゥ!!!
戦闘BGM変わるの早ッ!
しかし、この曲マジでツボだぜ…

| サンシロウ | 2010/04/19 22:30 | URL |

コメントありがとうございま~す!

>サンシロウさん
ご無沙汰しております!
体調崩されてたんですか~(ノ∀`)
そりゃそうだよなぁ……
という気温と天気のブレ幅の大きいこと大きいこと。
あっついな、半袖になるかといった次の日に
フルアーマー形態(毛布をすっぽりかぶる)じゃなきゃ
死んでしまう……! という寒さだったり、
ほんと異常気象空気読め! といいたくなりますね。
一番困ったのが、寒さによる手のかじかみ。
こっちは時間ねーんだよぉ! と思いつつも、
右手が動かず。焦りました。本気で焦りました。

>“予防の号令”
そうか……風邪は回避できたけど、
寒さの腕縛りのときは切れてたのか!

>9階です
というわけで世界樹。
やっと続きが出来る……こんなに嬉しいことはない……!
(次のイベント申し込み用に
サクカ描かなきゃいけないんですけどw)
ミミズはあれですよ、足縛りでフルボッコにされてから
逃げてましたw
卑怯だ、あいつは卑怯な奴だ!
というか、FOE回避してとにかく進め~! プレイ
だったんで、戦ってないやつとかいたりします。
サブ解禁後はペンギンマラソンでスキル振り直したり
うだうだやってましたね~。

ブログ更新したら、ちょっとやろうと思いますw
やってやろうと思います。
クリアしてやろうと(ry

| いるす | 2010/04/23 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/121-0733097f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

