PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webラジオが友達でした

脱稿
【たですよ、た】

ども、絞りかすです。
脱稿しました。
おいおい……あっさりしすぎじゃないかって?
ネタをひねり出すのにもう疲れました。
いまは絞りかすです。
冒頭の挨拶が物語ってるじゃないですか。

過ぎたことはさておき。
とりあえず新刊は出せそうです。
これから一週間あまり時間があるわけですが、
GW進行なので、印刷所様はどこもかっつかつです。
足を向けて寝られません。
(もうイスの上で寝なくてもいいんだね……)
よっしゃあ、いっちょ8Pくらいのコピ本でも――という
気概があればいいのですが、別のことやる必要性があったりして、
全然余裕無かったり。

とりあえず真っ先にすることは、東方素芸祭の申し込み。
ナズーリンランドに申し込みしようかと。
今度はナズmeet……えーとどうしようかな。
妖々夢関係、というのは決まってます。恐らく白玉楼だと思います。
いやでも、紫と頭脳戦やるのも面白そうではあるんだけどなぁ。
うーん。早いとこアウトライン固めなきゃ。

そんなわけで、頒布するものは新刊のみ、となりそうです。
(既刊は手元にないので、欲しい方がもしいらっしゃった場合は、
サイドメニューのリンクからとらのあなさんへ)
また色紙を描いて持っていこうと思っているので、
描けたらアップします。


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>15さん
当選おめ、脱稿おめ、ありがとうございま~す!
表紙は妖夢になっちゃいましたが、アリス超頑張ってますw
アリスはなかなかデレないので、怖いのはテンプレです。
ほんとはデレデレです。
話については、「詰め込むな無理すんなよしよしだから詰めるな無理無理やめろっつってんだろ」
という感じですね~(なんだそれは)
今回は前にやりたかった見開きをやれたんで、それで満足ですw
(紅い悪魔は、今回出せませんでした<(_ _)> おまけページ取ってあったはずなのに
本編で全部使ってしまったのはなぜなんだぜ?)

>スケブのお題
なんという金閣寺の1枚天井……リアルで頼まれたら、頭抱えそうですw


前回の表紙その他 を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ


さて――世界樹をね(´◉◞౪◟◉)

| 東方 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/123-63d5c2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

