PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV作りました

ども、いるすです。
動画の前にまずはこちら。
サークルカット
6/13に行われる東方素芸祭、その中のナズーリンオンリーイベント【東京ナズーリンランド】に
申し込みしてきました。
上はサークルカットになります。受かるかなぁ。

さて、本題。
5/4の幽明櫻に向けてこそこそと何かやってますが、
その一環として、今回はPVなんぞ作ってみました。
知る人ぞ知る、サークル:ただいま居留守にしておりますの売り子兼工作班の
友人のファインプレーです。

友人「~っていうの思いついた」
いるす「だ い た い あ っ て る 」

速攻GOサイン出しました。なんという打ち合わせ。
イベント会場ではPSPでこのPV流してるんじゃないかと思います。
もう2種類くらい欲しいところですが、これ一本かなぁ……。
バッテリー保つのかなぁ……。
痛PSPに出来るよう、白買っておけばよかったなぁ……。
[高画質で再生]

test PV [ホスティング]


で、後ほどちゃんとしたイベント記事書きますが、
頒布予定の新刊【クライン式人形連歌】は400円となっております。
既刊はなし、新刊のみ、という「新刊落ちてたらなんのために申し込んだの?」
な綱渡り状態でしたが、新刊は出ます。出します。出させます。

次回更新時には、色紙が描けていますように……と祈りつつ。
拍手、コメ、ありがとうございます!

>某氏
内緒話ということで返信は控えさせていただきますが、そういうこと、そういう感じですw
(なんだそれ)

>某S氏
いつも間が悪くてスミマセンw 世界樹早く追いつきたいですw
コメントで頂いた例の件は、イベント後にでもお知らせいたします~。

前回の卑猥に見える、不思議! なアリスを
CG定点観測さん
に捕捉していただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

ちょっとブログが疎かになってきてるので、気合いの入った絵を描きたいところ。
バトルシーンのカラーにチャレンジすべきか。

| 東方 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?え!?えええ!!???
何、一体何が起こってるの!?
わからないわからない!!
けど、とりあえず「お姉ちゃん」×7の破壊力は十分伝わった!!

いや、ちょっと待って下さいよ。
こんなんサクッと作れるもんなんですか?スッゲぇなぁ…マジで。
売り子さんの出来る子っぷりに悶えざるを得ない!!
これは注目集めるんとちゃいます?
だってこんなんやってるって話聞いたことないもの。
とりあえず、明日大⑨州祭で確認してきます!

あ、あと「わぁい」把握!
あのブルマーっぽいものサイズヤバくないです?
写真だとえらいデカイような…。
つまり男もののLサイズなんですよね?
男の娘と男物のLサイズのブルマーでは
一見関係しているようで、実のところ激しくズレてるんじゃないですか?
あれ、ただの変態アイテムだよ!

| サンシロウ | 2010/04/28 21:41 | URL |

コメントありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

>サンシロウさん
いるすが企画したPV案より遥かにシンプルで
遥かに効果的だったので、ゴーサインを出さざるを得ませんでしたw

>こんなんサクッと作れるもんなんですか?
素材があれば、なんとかなるもんみたいですよ。
今回は本を作る前からPVやろうぜ! とは話してましたが、
いるすが脱稿しないと素材がない(原稿から持ってきてるので)という状態だったので、
割とギリギリのタイミングではありました。

>これは注目集めるんとちゃいます?
そうだったらいいなぁ、とのほほんと思いますけど、
音楽ガンガンに鳴らすわけにもいかないし(迷惑ですしね)
PSPのあの画面サイズなので、
目を留めてもらうには痛PSPにデコレーションしたいところですね~。
でも黒しか持ってないんで、しまったなぁと悔やんでるところです。

>「わぁい!」
実際に足を通してないので分かりませんけど、
http://twitpic.com/1j3ax2
色紙に被せるとこんな感じになります。
Lサイズについては、確か男の娘の第一歩として
男が普通にはけるサイズにしたかった、ということらしいですよ。
ガチで男の娘な人には、でかいんじゃないですかね?

>変態アイテム
気にしたら負けです。負けなんです!
色紙に被せるんだからね! と言い訳を作った
いるすでさえ持て余してますからw

| いるす | 2010/04/28 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/124-f1cd4708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

