PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃ~

記憶【DNAの瑕】
【記憶『DNAの瑕』の秘密】

※説明しよう。正常なDNAはパンチラに興味を示さないか、あるいは神風が吹くのを
ひたすら待つものだが、瑕を負ったDNAはその二重らせんで執拗にパンチラ――パンツを狙う。
これはある種の破壊衝動に似たもので、しばしば手段と目的が逆転する現象が見られる。
射命丸「記憶の意味は?」
こいし「根源的な性欲」
射命丸「じゃあ自分のパンツを襲わせるべき。そうすべき」
こいし「自分のパンツに興奮する?」
射命丸「新聞のネタになるなら」


ども、いるすです。
5/14は『こいしの日』ですよ、ええ。そりゃあこいしを描くわけですよ。
単体だといまいち映えないなぁ、物足りないなぁ、
描き慣れないキャラのせいかなぁ、なんていってるうちに、
気がついたら五月も後半に入ってるじゃないですか。
なん……なんで……なんでやねん……。
予定ではもう二枚くらいイラスト描いて、次作の表紙に取りかかる
はずだったのに。ぐぬぬ。

原稿をやるようになってから、どうも一枚絵がうまく描けなくなってしまって。
あれこれ考えはするものの、うまくアウトプットできず。
塗り方を変えてみよう、と今回試行錯誤してみましたが、
うまくいった……のかなぁ。
水彩やらぼかしとは相性が悪いんだろうか。
(前の塗り方が分からないほど混乱している)

あ、そういえば。
9/19に例大祭SPがやるみたいですね。
9月は素芸祭の2回目(予定)に申し込もうかと思ってたんですが、
せっかくなんで例大祭に申し込んでみようかと。
1000SP募集かー。受かるのかなぁ。
とりあえず、目先の素芸祭に向けて原稿開始しなければ~。
(射命丸描いたけど、出るのはナズーリンオンリーだし、射命丸の出番もないですw)

拍手ありがとうございま~す!ヾ(゚∀゚)ノシ
>サンシロウさん
クライン読んでいただいてありがとうございます!
感想聞くのがいつも怖いですw
(またこのパターンかよ、って言われるに違いないw)
長さと話の詰め具合、作画の問題等々、試行錯誤の連続ですが、
生の感想は本当にありがたいです。
そして、数描くからにはリンクさせて長篇にしたいですよねw
⑨祭も盛り上がってるみたいですし、いつか出られたらいいなぁ。
そのとき地球缶コーヒーが新刊出してたら文句なしですw
いつかサンシロウさんに、もこたんの色紙描いてもらうんだ……。


>15さん
崇敬祭お疲れ様です~!
毎回ためになる情報、本当にありがとうございます<(_ _)>
イベントの雰囲気が違うのは、良くも悪くも緊張感がありますね~。
会場着いた段階で「もう体力ないお……('A`)」だったりするので、
もうちょっといろいろ頑張りたいところ。
そして在庫問題、やっぱり悩みますよね……。
イベント経験値が絶対的に少ないので、どれだけ刷るのが適当なのか
本当に困ります。
委託と次回イベント用にちょっと多く刷ったら杞憂でしたし/^o^\
し……失敗しながら覚えていくもんですよね? ね?
素芸祭ではお会い出来そうなので、何かネタを仕込まねば……。
(やっつけだったブルマ色紙は、ちゃんと紅い悪魔に見えるよう工作しましたw
だからいるすはかぶりませんw)
お互い体調には気をつけて頑張りましょう~ヾ(゚∀゚)ノシ


ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番(プレイするのが)好きな作品は文花帖です。
サクッとやれるし、弾幕が面白いので。
なので、DSは待ちに待った新作……なんだけど
まだまともにプレイしてないっていう。
けど、絵は東方を描いているっていう…
いかん、もうちょっと東方にチャージ&アップしないと。

前置きが長くなりましたサンシロウです!
DNA弾幕美しいなぁ!
久々にシンプルながらいるキャプも拝見して
なにか頭の中の歯車が回る心地良さを覚えます。
やっぱり、いいですねぃ!
文ちゃん、たくましいな。ま、正式にライバルも登場して
(確か自分、苦手な海産物の名前でしたね。違う?)
熱い展開もネチョい展開もやりやすくなる、ってわけですね。んー。

| サンシロウ | 2010/05/18 19:26 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>サンシロウさん
弾幕としてDNAの瑕は知っているけれど、
実際に自分で撮ってないあたり、いるすもダメダメですw
(確か一輪姐さんのところで止まってる)

>いるキャプ
すっかりなまくらになってしまいましたw
端的でスパッとしたものが理想なんですけど、
どうしてもグダグダ書いたり意味間違えたりして
端的と言うより淡泊な仕上がりになりました。

>熱い展開もネチョい展開もやりやすくなる
自分が描くあややは、スカートを押さえているという
構図が非常に多かったりします。(ラフ含めてですが)
なので、ダブルスポイラーの撮り合いといったら
互いのパンチラショットを狙うという絵しか浮かびません。
どうしてこうなった……。
凄いアクロバティックな構図が浮かぶけど、
自分の技量じゃ描ききれないのがもどかしいw

あれ、でも待てよ。
霊夢が全力で取材拒否する理由が
ネチョい方面だとしたら――これで一本描けそうな気がしないでもないですね(´◉◞౪◟◉)
というか描いてる人いるんだろうなぁ。

| いるす | 2010/05/18 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/127-0d6c6130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

