PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ替えました

ども、いるすです。
ブログ全体で改行後のスペースが反映されてないようなので、
テンプレ替えました。
それに伴い、トップ画像も新しく描くハメにw
(前の流用しようと思っていたんで、テンプレ替えた後に慌てて描き始めたw)
計画はしっかり立てないとダメですな('∀`)

描くのはいいけど誰にしようかね、とポーズのアタリ描いて、ザクザクと
ラフを描いていたら、天子いいなぁと思い、描いてみました。
にとりばっかり描いてるけど、天子のデザイン非常に好きです。

で。このトップ画像ですが、PSPの壁紙で欲しいとリクがあったので、
サイズ合わせて作ってみました。
(拍手ありがとうございまーす!)
天子壁紙(クレヨン)
クレヨンバージョン

天子壁紙(ノーマル)
ノーマルバージョン

文字、というか吹き出しは取っ払っちゃいました。
クレヨンに関しては線画もクレヨンにしたかったんだけど、
初期解像度をトップ画像用のサイズにしちゃったんで、
線がうまく描けず……ぐぬぬ。

壁紙、作ってみたいと思ってたけど、PSPサイズはいいですねぇ。
(解像度小さい方が、ごまかし利かないけど)
東方でカスタムテーマ作れたらいいんだけど……手間かかりそうだなぁ。

| 東方 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、これはww(挨拶

なんとも、反抗的な目つきの天子ですねぇ
この後、お仕置きですね、分かります

こういう構図はいいですねぇ
結構好きな構図ですww

| Aska | 2009/01/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまっす!

天子の何がいいって、自信満々でどMな
ところですよねw

>この後、お仕置きですね、分かります
お望み通り、という感が拭えないのが
なんとも……。
かといって、あえて放置すると、増長するか
放置プレーの一環として勝手に盛り上がるか
なので、弱めに折檻あたりが無難なところでしょうか。
(何を言ってるんだろう)

構図については、顔面どアップというのも
考えたんですが、さすがに手抜き過ぎると思って
自重しましたw

| いるす | 2009/01/26 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/13-76b80ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

