PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿だ……脱稿は本当にあったんだ……!

どもも、いるすです。
ブログの名前通り、ずっと居留守してました。
どうやら 本当に留守 にされてる方もいらっしゃるようですが、
いまなら言える。(修羅場終わったから)

お会い出来ないのが、本当に残念です……('A`)

小山力也さん吹き替えの、ジャックバウアーな感じで読んでいただけると、
いるすの胸中が判るかもしれません。
(なんだろう、大統領に会えない感じだろうか)

とりあえず、ダイアルフリッカー……じゃねぇ、
新刊の【ロマンチェイサー】は脱稿しました。
以下サンプル~(冒頭)

05.jpg

06.jpg

07.jpg

おい、誰だ、ナズーリンmeet妖々夢で申し込んだ奴。
どう見ても星蓮船じゃないか。
いやいや、違うんです。これは前振り。
ドジッ子星さんのサービスカットですよ、やだなぁハハハ。
ちゃんと妖々夢のキャラ出てきますから。

ネズミと泥棒



!?


これはツイピクに上げた、すごく疲れてる時の落書きでした。
本編ではこちらになります。

13.jpg

こんな感じになってます。
幽々子対ナズ・魔理沙組の決着や如何に――?

イベントまでの予定――の前に、自身が忘れないように
サークル配置をば。
【ただいま居留守にしております】は、『ナズ13』、『ナズ13』です。
凄腕のスイーパーみたいなナンバーです。
で、あと数日しかない予定。
PVは作れたら作る。
色紙も描く。
当日はたぶん、新刊と既刊の『クライン式人形連歌』が並んでるんじゃないでしょうか。
原材料:コーヒー 以上! という漢らしい一本勝負が続きましたが、
不幸……中の幸いにして原材料:砂糖も入ります。
砂糖よりミルクだろうJK……うん、ミルクかな。
ではでは、今回はこれくらいにして。


拍手、コメ、ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ
返信が大分遅れてしまいましたが、本当にありがとうございます。

>某氏
アザース!! なんとか終わりました!
他人に触発されて、絵を描きたくなる――あるあるw
少しでも「おお?」と目に留まり、描きたいなぁ、と思っていただけたのなら
光栄の極みですよ、本当に。

>一枚絵の難しさは、情報の切り捨て
こんなこと、本当にいるすが言ったんだろうか?w
よくやらかしちゃいますが、モノクロだと判りやすいと思います。
やべぇ楽しい、と描き込みまくるのは、楽しいと思ってるだけあって
テンション上がりますが、いざ見返すと視線が定まらなかったりします。
(どこを見ればいいのか、よく分からなくなってしまう)
美麗な弾幕をモノクロで描くとき、非常に頭が痛く、
今回の原稿でもフルボッコにされましたw

描き込みたい時は描き込みまくって、ほとぼりが冷めてから
赤ペン入れて見ると、案外必要な量が見えるかも?
(昔描いたものは見たくない、とか思っちゃダメですよw)

>15さん
お疲れ様です~!
表紙が最初のナズ本とそっくりな構図なのは、狙ったからです(キリッ
……あーでもないこーでもないと悩んだ挙げ句、ナズとその話の主役を
定番にしよう、そうしよう、時間ないし、ということで決まりました。
今後ナズ本作る時は、「またこの構図か!」となるはずですw

>素芸祭欠席
(小山力也ボイスで)……残念です。
ま……前向きに捉えましょう。体調崩すほど頑張ってたから、
今回は休憩! というように。
(でもとら祭り、素芸祭の一週間後じゃないすか。休めないなぁ)
レポートはどうにも苦手で、「会場にいました。終わりました。お疲れさまでした」
みたいなことしか……!
面白いレポ漫画描ける人、本当にパルパルです。
嘘レポを考えておこう。
ナズーリンランドに行ったと思ったら、ネズミーランドにいた。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
みたいな感じのをw

>死ぬ気で本文
――(たくさんの恨み辛み、あとエヴァ破が心の支えだった、ということをダッシュに変えて)
頑張って終わらせました!


ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/130-c3aa3402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

