PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素芸祭お疲れ様でした~

素芸祭お疲れ様でした
【会場でかき氷が振る舞われてたんですよ、ええ】

ども、いるすです。
日曜日の素芸祭に参加された方、お疲れ様でした!
そして当サークルの本をご購入頂いた方々、ありがとうございました!
前回の幽明櫻の時、『イベント事に雰囲気が違う』と書きましたが、
今回のイベントもまた、やっぱり違ってました。

あくまで個人的に、と前置きをしますが、
いままで出たイベントの中では、一番緊張せずに済んだかな、と思います。
なんというか、いままで気負ってた部分が多々あって、
会場着く前から疲労困憊、着いてからは不安一杯、
終わってからは燃えかす、といった体で反省点ばかりしか
浮かばない有様でした。

今回も反省点がないわけではありませんが、割と冷静というか、
会場の雰囲気を(いままでよりは)楽しめたんじゃないかな、と思います。
ようやく肩の力を抜けるようになった、のかなぁ。
でもぶらぶら見回ったり~という時間はやっぱりなくて、
初めてスケブを受け付けて、4名の方に絵を描かせていただきました。
前日までに色紙を描く、と豪語してたけど結局間に合わず。なんというふがいなさ。
会場で一枚だけ描きましたが、ディスプレイとして使用した後、
スケブを頼んで下さったライダーベルトの方にプレゼントさせていただきましたw

それと、上の画像ですよ。
スケブ描いてる時に売り子の友人が「かき氷」と言いまして。
ふと顔を上げてみると、確かにかき氷食ってる人がいたんですよ。
会場では水を飲むだけで、ちょっと甘い物が欲しいところ。
でも、結露した雫がスケブについたらまずい……
何度も見てるあのパチュリーの方はスタッフ? スタッフ?(男性です)
おあぁ、ナズコスの人可愛いよ、ナズコスの人。(女性です)
対面のチルノ島サークルさんがかき氷食ってるのを見ながら、
いるすはスケブ描いてました。
かき氷食いたかった――そのことを絶対ブログに書くと思いながら。

あと、差し入れを下さった方、ありがとうございました!
頂いたチップスターは、探査機「はやぶさ」の動画見てるときのビールのつまみとして
おいしく頂きましたw
(はやぶさの最期、綺麗だったなぁ……最後に撮影した地球の画像がまた……(´;ω;`))

今回の新刊【ロマンチェイサー】ですが、とらのあな様で委託が
決定しております。
会場にはいけなかったけど、いるすの本を読みたいという方は、
左の既刊画像をクリックで、とらのあな様の【ただいま居留守にしております】ページ
に飛びますので、ちょいと確認してみて下さい。

【追記】
とらのあな様で【ロマンチェイサー】の委託販売開始しました。
ちょいと覗いてみるかという方は↓の画像からどうぞ~。

ロマンチェイサーサムネ

【追記ここまで】

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>さんしろーさん
乙ありです~!
積もる話は後ほど――了解しましたw
例のやつはいつでも結構ですよ~!
楽しみに待ってます~(´∀`*)

ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

さて、次回参加予定のイベントは……ちょいと判りません。
一応例大祭SPには申し込みさせていただきましたが、
受かるかなぁ……。
その前に7月ですが、当初の予定では『月の宴』に申し込みするつもりだったんですけど、
お休みする可能性が高いです。
ついにネタ切れ――というわけじゃないんですが、私用で日程が厳しくなり、
いっそ休むか~という判断です。
代わりに、ブログで一冊分の漫画を上げるかも?
(この辺、期待しないで欲しいところw)
いずれにせよ、ブログの更新頻度をもうちょっと上げたいな、と思ってます。
思うのはタダですしねw

ではでは、この辺で。

| 東方 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/132-268a2a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

