PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴルの共犯者

al-01.jpg 01P

al-02.jpg 02P

ども、いるすです。
遅れまくっているBeforeロマンチェイサーの漫画ですが、
とりあえずもういじらないであろうページをうpします。
タイトルは【アルゴルの共犯者】。
なんだそれ誤字じゃねーの? って感じですが、はてさて。
(全然話進んでねーぞ)
この後のページに関しては、出来上がり次第かつこれでおkと
ゴーサイン出せたら順次上げていきます。
というか漫画ビューア形式の方が見やすいよなぁ……。
それ用のHTMLむかーし作った気がするんですが、
実装されるまではぺたぺた貼らせていただきます。
しかしモアレひどいな!

【愚痴】
暑さでパフォーマンスの低下が著しく、ピーク時の三分の一くらいになってます。
そりゃもう、乳首だけ濡らして「乳首気持ちいいよぅ」と
気化熱愛撫に身もだえするくらい茹だっちゃって――いや、顔洗った時に水がはねて、
偶然乳首のあたりが濡れただけですが。
これって新しい納涼方法として語り継がれませんかね。
誰か真似してみてください。
意外と冷えるかもしれません。

さて、続き描くとしよう。

| 東方 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!サンシロウです。お早うございます。携帯から打ち込んでます。
今実家。今日の逢瀬(!)ちょっと顔出せそうにありませぬ。戻ったらまた夜にでもブログの更新堪能しに参りますよん!

| サンシロウ | 2010/07/25 06:53 | URL |

ロマンチェイサー読みました!(挨拶
相も変わらず、ネタバレ回避しつつ感想を書くのが下手ですが片言で感想を。

ナズーリンの皮肉なツッコミっぷりと魔理沙の破天荒さは良い雰囲気のタッグですね。ナズっちの振り回されながらも思考しまくる姿が素敵です。

ゆゆ様のオーラがパない!やっぱり6ボスはこれでこそ、って感じですねw
桜が絡むとどうしてもどこか切なくなるのは日本人の性でしょうか(特に西行妖は設定的に尚更)

あ、今回の個人的最萌は星ちゃんでしたw天然寅の子かわええですw

>アルゴルの共犯者
ゆかりん来た!この方が出ると雰囲気が締まりますね!
パッチェさんの手袋がそこはかとないエr(ryゲフンゲフン、かわいらしさでたまらないですw今からwktkですっ

今週あっついですよねぇ、もうエアコンと一体化してしまいそうな生活です。
あれですね、乳首水冷却の後エアコンちゃんに冷やしてもらえば絶頂納涼ですね(黙れよ

| 圭馬 | 2010/07/25 13:17 | URL |

ようするに、私はいつ買えばいいのかとw

やっと買ったぜと思ったら、新作が出てくると
積んでしまうゲームの如く(コラ
とはいえ、その創作意欲がホントに凄いですよね
私も見習わなければ

たまに一か所だけ濡れると、無駄な涼しさが(えー
さっきまで何ともなかったPCも、時間が経つにつれて暑くなるわけで
どっかのスタジオのPC並みに冷却システムと
銀行並みの空調施設が欲しいものですね

暑い中、大変でしょうけども
脱水症状等の体調不良に気をつけてくださいね!

| アスカ | 2010/07/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>サンシロウさん
朝早くからわざわざありがとうございましたw
コメントいただいた六分後くらいにPCつけてぼんやりしてたような気がしますw
でもって、Untill~のほうに頂いたコメントのレスも
こちら側でさせていただきまっす~。

>“キミの記憶”をセット!
イントロで泣けますw 曲がよすぎる!

♪キミはね確かにあのとき私の側にいた
いつだっていつだっていつだってすぐ横で笑っていた♪

この辺の歌詞はゆかりっぽいけど、

♪まばゆく輝くひとときみんなと一緒だった
かけがえのない時と知らずに私は過ごしていた♪

この辺はアイギスっぽくもあり、
英語歌詞になるとベスもありだよなぁ、と
いろんな解釈が出来ちゃって、さすがキタローカリスマスケコマシだぜ、
じゃなくて、彼だからこそあのメンバーをまとめられたんだな、と思えますね。

>“ぼくのかんがえたペルソナ”
神話辞典を片手にね!w
メジャーどころは名前負けしないすんばらしい絵が付いちゃってるので、
なかなか自分アレンジとかは難しいかもしれませんw

>ベス様凄い好き
Fes編の動画を流しつつ、ポータブルをやってたわけですが、
PSPの残念なところは、エリザベスとのデートですよ!
あのコミカルで愛おしいベス様の人形劇が、PSPではテキストで済まされてしまっている!
パラパラ踊るのも、エスカレータ逆走するのも、直立で滑り台滑るのも、
高飛びのベリーロールも、お手引きを……で顔を赤らめるのも
みんなテキストです。これだけが残念。
(ハム子だとお手引きのところがちょっと違うけど)

>CV:沢城みゆき
最高です。どんな役も如才なくやってのける大女優だと思います。
この方がやる役は、みんなはまり役になってしまう。
故に、エリザベスもはまり役。他のキャスティングはちょっと考えられませんね!
(あぁ……2週目をじっくりやりたいw)


>圭馬さん
おぁ~、読んでくださってありがとうございます!
ネタバレを回避しようとすると、何も言えなくなるような
内容でスミマセンw
(むしろバレても「ん?」という内容ですが)

>ナズーリンの皮肉なツッコミっぷりと魔理沙の破天荒さ
最初のダイアルフリッカーを描く前から、この二人で話を描こう、と決めてました。
格上の妖怪に振り回されるのは想像に難くないけど、
人間に振り回されるナズというのもいいではないか、と。
(霖之助に食わされたことだしw)
自分のペースを乱されると、とことん流されてしまうナズは、
きっと押しに弱いです。ベッドの(ry

>ゆゆ様
何が一番困ったかっていうと、あの美麗な弾幕をどう描いたらいいのか、ってことですねw
この辺、詰めが甘くてバトルシーンが短くなってしまい、
心残りでもあります。
西行妖、扇展開と来たら、あの弾幕が出なければ――

>天然寅の子
そのうち再登場するのではないでしょうかw
ある仕掛けのために登場させましたが、思惑そっちのけで
楽しみながら描いてた気がしますw
(メインキャストより気合いが入る不思議)

>アルゴルの共犯者
壮大にずっこけるか、
壮大に首をひねるか、
壮大に『パチュリーは俺の嫁』となるか……
なるべく早くに描きたいと思いますw
ペンが言うこと聞いてくれれば……!(手ぶれ補正が正しくぶれを拾っているという)

>今週の暑さ
寝て起きると、だいたいHP削れてますよねw
エアコン頼りの納涼は、PCが逝かないためにも必要ですが、
電気代ヤバイので自重し――

>乳首水冷却の後エアコンちゃんに冷やしてもらえば絶頂納涼ですね

「あ~生きるの楽しいなあチクショウ」(AA略)

| いるす | 2010/07/26 01:36 | URL |

!!おおっと!!
コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
すみません、入れ違いになってしまいましたw
いつ買えばいいのか、という問いにはこれしかありません。
――「いまは買うな時期が悪い」
あれ、これはPC新調する時に言うやつだ。(おい

個人的には【アルゴルの共犯者】が終わってから判断していただければなー、と。
基本的なノリは既刊と一緒のつもりです。
こいつこんな漫画描いてんのかよ……と引かないでくださいねw

創作意欲については、ダメダメですよマジで。
現に、今月はイベントないからタイトなスケジュール組んで鍛えなきゃ→
半月くらいずれ込んでいる、という有様ですw
サボったら感覚やら何やらを取り戻すのにえらい時間かかります。
スランプになる暇がないほど忙しい、というのが
一番クリエイティブなのかも知れませんね~。

>たまに一か所だけ濡れると、無駄な涼しさが(えー
ムヒとかメンタムとか塗っちゃうと、冷えるんじゃなくて
熱くなって気が昂ぶってしまうので、水が一番ですよね!(何の話だ
幸いPCの熱暴走には見舞われてませんが、
みょーに挙動が重くなるときとか、部屋の温度が3度くらい上がったりとか、
あまりいい兆候ではないですね~。
電源つけっぱで寝オチしたりすると、そりゃもう暖房つけてるようなものに……。

アスカさんも何かに熱中するのはいいですが、
熱中症にはお気をつけてくださいね~!ヾ(゚∀゚)ノシ
(胸が熱くなるえっちな絵をwktkしておりますw)

| いるす | 2010/07/26 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/135-df6532ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

