PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルゴルの共犯者2

al-03.jpg 03P


al-04.jpg 04P


ども、いるすです。
【アルゴルの共犯者】前回の続きになります。
どかっとまとめてうpしたいところですが、
ちまちまいきますよ、ええ。

何か面白い小話でも書き綴れればいいんですが、
あいにく抱腹絶倒な出来事はなかなかないもんで、
夏バテしてるぜーということくらいしかねっす。

ああ、大笑いしたのがありました。
はちま起稿さんのところで見た、
【DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた】
さすがマルス王子、イケメンすなぁ。
この命名センスは見習いたいものです。
プレイに支障が出そうだけどw


拍手、コメント、ありがとうございます<(_ _)>
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい、普通に可愛い小悪魔見た時に
思わず「え?」と思ってしました…orz

何かあっても、更新しようとしてる時には忘れちゃうんですよねw
何か新しい話題でも、ネタばれとか考えちゃうと
正直、まったくネタにできませんしw(それ以前にね…


| アスカ | 2010/07/31 02:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
普通に可愛い小悪魔を見て「え?」とか思っちゃダメ!w
なぜそう思ったのか興味ありますが、うちではパンツかぶってるのがデフォだったので
「いるすのせいかー!」と妙に納得したり。
(いやいやいや、小悪魔は可愛いですからw)

>何かあっても、更新しようとしてる時には忘れちゃうんですよねw
ネタは鮮度が命なので、瞬発力が問われますね。
かといって、それだけのために更新するほど
インパクトがあるネタってのもなかなかないわけで、
「あー面白かった。原稿やるべ」と現実に引き戻されるのが常ですね~。

| いるす | 2010/07/31 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/136-4d8be26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

