PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴かずばキジも撃たれまい

どもす、いるすです。
『更新も告知もしない同人作家は、誰にも気づかれないのでそっとしておきましょう、
でもそれじゃあイベント出る意味なくね?』
という意味の記事タイトル。

肩が凝りすぎて腕上がりません。
大分昔のダウンタウンデラックスで「四十肩じゃーん!」と
まっちゃんが言ってたのを思い出すこの頃です。

さて、例大祭SPの原稿ですが、絶賛修羅場中です。
締め切りは「あと何日」から「あと何時間」と計算するようになってからが
本番です。
このシューティング感覚がたまらんぜ……! とか言ってる場合じゃない。
ちょっと中の人の頭おかしいですが、何もアップしないのでは
描いてないんじゃね? と思われてしまうので、ちょびっとアップします。

epitaph10.jpg

epitaph11.jpg

epitaph12.jpg

こんな感じ。
バトルシーンは非常にテンション上がるんですが、このシーン終わった後がどうしても
詰め切れなくてもう頭が沸騰しそうです。
でもってまだ脱稿してないので、セリフや描き文字が変わる等の変更があるんじゃないかなぁ、と。
ぶっちゃけますと、まだ表紙描いてないんです、これが。
『表紙考えてる時間がもったいねぇ、後回しだ』と本文やってたら、
本文が終わらなかった。表紙考える時間どこいった。
せっかくの2ヶ月間、お前は何をやってたんだって話ですよ、ええ。
漫画描いてましたね、web用の。
なんだ、漫画描いてたんじゃないか。
ずっとこんな調子じゃないか。
あ、あとサンクリ申し込んでみました。どうなる、当落!?
例大祭終わってもまだまだ続く漫画道。

そんなわけでして、ありがたく頂戴致しましたコメントのレスは、
脱稿まで待ってくだされ。
早く……早く本文終われ……!
表紙描かせろ……!

| 東方 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/141-7a3e106b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

