PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP頒布情報~

ども、いるすです。
地獄のような修羅場が終わり、ほっと一息つくまもなく
例大祭SPは目の前。
こりゃいかん、ということで早速頒布情報をば。

まずは新刊について。
hyoushi.jpg
タイトルは【センプレアンダンテ】。
あれ、やけに表紙が白いし、タイトルが読みづらいな……と思われることでしょうが、
察していただけると助かります。
加工したはずなのに……あのデータどこいったんだろう……。

続いて本文サンプル。
センプレアンダンテ0006
センプレアンダンテ0007
このあと、前回のもこたんVSナズが来るわけですが、
特にいじってません。
察していただけると助かります。

そして本の詳細ですが、
B5判、32P、会場頒布価格400円になります。
当日は既刊も持っていきますので、とらのあな様で注文不可になっている
クライン式人形連歌とか狙い目ですよ(チラチラ
妹妖夢の「お姉ちゃん」が読めるのはクライン式人形連歌だけ!
(あれ、新刊これと違くね?)
web漫画『アルゴルの共犯者』のBeforeを描く【ロマンチェイサー】も
持っていきます。
というかアルゴルを完結すべきですね、ええ。
ダイアルフリッカーに関しては手元にないので、委託での販売になります。

色紙・スケブについて。
色紙は描けたら持っていきます。
スケブについては状況によりけりですが、筆が遅いのでもしかしたらお受けできない場合もあります。
早めに頼んでいただければ、描かせていただきます~。


今回はこのような感じですね。
もっと飛び道具的なものも欲しいところですが、手が回りません。
PVも作りたかった……。
ではでは。準備始めなきゃ。


折りたたみにコメントレスとプラスアルファを。



>15さん
全裸で応援ありが――あれ、全裸じゃなかった!
どうも眼の焦点が合いにくくて、読み間違えたようですね。
予言とも言うべき『今月中に作画がある程度終わってないと…』の言葉は
外しようがないくらい的中しました。
夏の暑さが悪い! と責任転嫁しておきます。
当落がまだですが、サンクリは小悪魔で申し込んでたり。
紅い悪魔が主役になる時が……!?
(その前にweb漫画を……ああ……orz)

>アスカさん
お久しぶりです! いつもはコメ欄でレスさせていただいてますが、
せっかくなので今回はこちらで。

ビューア、見やすいでしょうか?
ブラウザのサンプルが少なくて、ちゃんと表示できてるのか不安だったんですけど、
まだ苦情はもらってないので大丈夫なのかな。

>バトルシーン
弾幕らしからぬ戦いですが、非想天則とかあるんで、これも許されるはずw
ぶっちゃけますと、あの美麗な弾幕を三次元で表現するのは
いるすの腕では無理ですw
何描いてあるんだか分からん、という状態になっちゃいますね~。

>同人
例大祭後、確か4月に今年の活動スケジュールを書いた気がしますが、
いまのところイベント不参加一つ=一冊新刊出ない、というのは
奇跡的ですねw
辛くねーの? と訊かれれば、辛いに決まってんだろ!! と即答する勢いですw
出来上がった本を見るのが好きなので、それでチャラ……には出来ませんが、
えー……修行の一環みたいな感じです、きっと。
一冊描く事に、大切なものを失ってる気がしてならないんですが、
気がつかない振りでもうちょっとがんばりますw


プラスアルファな愚痴。
ページあたり使える時間を計算するわけですが、
どう計算しても20分になったとき、いるすは電話を手に取りました。
ポプルス様には頭が上がりません。
いつも大変お世話になっております<(_ _)>


ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/142-1e31aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

