PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙描きまんた

Image2271.jpg
【例大祭SPイエーイ!な阿求】

【追記】ナズできました
Image2281.jpg

【追記】もこたんできまんた
Image2291.jpg

【追記】もう一枚もこたん
Image2301.jpg

ども、いるすです。
久しぶりにアナログ作業ということで、色紙をぺたり。
いやぁ、失敗できない緊張感……疲れますな。
速度アップのためにいつもの0.35㎜のペンではなく
筆ペンやらサインペンで描いてみたんですが、失敗しました。
もこたんは犠牲になったのだ……(ついぴくに画像が……)
公開に耐えられなかった失敗作のこと、たまにでいいから思い出して下さい。
(いやいや見てもないやつのこと思い出すとかねーよ)

んー。これはもう、いるすの描き方が根本的に悪いんでしょうな。
太いペンは、いわば拡大してるようなものなんだから、それを想定して
線を太らせればいいわけです。理屈の上では。
それをアウトプットすることができないのはなぜなんだぜ?
(下書きが細い線だから、それに眼が慣れてしまう、ということだろうか)

色紙はもうちょっと描きたいと思います。
色塗りたいけど、塗るのもやり直し利かないから躊躇っちゃいますなぁ。
むむむ……。量産出来る描き方開発しないと。

| 東方 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱稿本当にお疲れ様です!

阿求のかわいらしさと妹紅の目付きの悪さと戦闘シーンに胸が高鳴ります。
やっぱり妹紅はガラ悪いくらいの表情が似合いますねw
今から新刊楽しみです!

遅ればせながらアルゴルの共犯者の方も。
魔理沙とパチュリーの掛け合いもゆかりんと諏訪子様の戦闘シーンも当然ながらときめくのですが、やはり個人的には早苗さんの心地良いウザさ(褒め言葉)がたまらんですw
早苗さんの素でこういう言動しちゃうところも大好きなんで。
そして相変わらず少しの出番で萌えキャラ分をかっさらってくこぁが素敵ですw

今回まともにサークルチェックしてないんで、いるすさんの新刊を手にすることが参加目的のかなりの割合を占めることになりそうですw
お時間ありそうなときにお邪魔させていただきますね
ーヾ(゚∀゚)ノシ

| 圭馬 | 2010/09/18 02:08 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>圭馬さん
乙ありです~!

新刊、当初はもこナズの予定でしたが、一ひねり
欲しくて阿求を引っ張ってきました。
ガラの悪い妹紅はなんか申し訳ない感じがするんですけど(もこたんに)、
感情昂ぶるとこうなるんじゃね? と解釈。
できばえがどうなってるのか恐ろしい一冊ですw


>アルゴル
一作として完結した状態で迎えたかった、例大祭SP。
なるべく早くに続き描きます……orz
早苗さんはなんでしょう、こぁの逆を行く感じでしょうか?w
主役張る時が来たら、大暴れさせてやりたいですね!
(でも心が折れるところも見てみたい……w)

>お時間ありそうなときにお邪魔させていただきますね
お待ちしておりま~すヾ(゚∀゚)ノシ
即売会以外にいろいろやるみたいなんで、
いるすの代わりに見てきて下さい。
たぶんスペースで惚けていると思いますのでw

| いるす | 2010/09/18 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/143-b87253f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

