PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知とか

HSD.jpg
【サンクリ新刊表紙予定】

ども、いるすです。
例大祭SPの後、サンクリの当落を待ちながら、体調を崩しつつ、
PSPのエースコンバットX2をやっていたら、えらい時間過ぎちゃいました。
とりあえず報告すべきこととして、
エースコンバットX2は十二分に堪能しました。
スレイマニの野郎……ひらひらふらふらしやがって……(分かる人には分かる)。

それはどうでもいいことなので、重要なことを二つ。
まず、例大祭SPの新刊【センプレアンダンテ】が
とらのあな様で委託始まってました。
記事の更新はなかったけど、こっそりサイドメニューで追加してたりします。
在庫が……ありがたいことに減ってるようなので、遠方の方で
イベント行けねーという方はこちらで。
一応左のと同じリンクを張っておきます。
sempre andante
(とうとうダイアルフリッカーが取り扱い不可になりました。
完売? いえいえ、返本ですw)

でもって。サンクリ当選致しました。
ただいま居留守にしておりますのスペースは、
【Bホール/ケ12a】になります。
小悪魔本、ということでエースコンバットX2にうつつを抜かされながら
ネタを考えていたわけですが、いるすが描く小悪魔といえば変態仮面。
小悪魔主人公ならこれしかない――そう思いながら、実は長~いこと
ネーム考えてるんですが、どうしても出オチ以外に話が転がらず、
また「おいなりさん」がないのでネタの魅力が半減。
これらを考慮した結果、上のような感じに決めました。
ネームはこれからやりますが、小悪魔を描く以上アレは外せないわけで。
入れるつもりです、アレ。

どんな話になるのかなぁ……(お前が考えるんだろうに)。
すっかりアルゴルが止まっちゃいましたが、なんとか着手できるよう、
今回は余裕を持った入稿を目指したいと思います。
表紙さえ描いてしまえばこっちのもんよ!(たぶん)

拍手、コメント、ありがとうございます<(_ _)>
励みになります、本当に。
頑張っていいもの描かなきゃなぁ。

ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクスィーな小悪魔さんに萌(挨拶

時期が時期的に、体調壊しますよね
私も数日前まで、ちょっと風邪気味で
「絵なんか、描かねーぞ!!」状態でしたので
これから、もっと寒くなるとゾッとしますw




| アスカ | 2010/10/03 03:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
方向性迷いまくって、「エロコメにしてやろうかなぁ……」
なんて思い始めてる小悪魔さんのお話。
いったいどうなることやら。

>体調
昨日30℃で今日は20℃、とかありましたからね~。
身体がついて行きません。
でもって、毛布にくるまってると眠くなっちゃって、
描く気力を持っていかれるという……w
ようやく頭の回りやすい気温が来た! と喜んだのに
もう寒いとか嫌がらせとしか思えませんw

| いるす | 2010/10/03 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/145-dbab0e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

