PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション49~新刊できたどー!~ の巻

ども、いるすです。
実質一ヶ月近く放置になっちゃいまして、すんませんでした。
苦労の甲斐あって、サンクリの新刊が脱稿しました。

というわけで、新刊情報をば!
タイトルは【H.S.D】、B5判、28P、400円での頒布になります。

HSD_hyoushi.jpg
前回のエントリーにも表紙を上げましたが、色味が若干変わった程度で基本一緒です。

続いてサンプル。
HSD_05 HSD_12   19.jpg

えーと、やたら小悪魔の裸が出てきます。出てきますが、エロ本じゃないです。
そういう設定だから仕方がない。仕方がないね。うん。
でもって、みんな大好き(二人くらいでもみんな)紅い悪魔ですが、ちゃんと出てきます。

HSD_23

何やってんでしょうね、この悪魔は。
少しでも興味が沸いたという方は、うちのスペースへ覗きに来てみてくだされ~。
ただいま居留守にしておりますは、【Bホール/ケ12a】です。

あと既刊も持っていきます。
とらのあな様に委託してあるものが、前作の【センプレアンダンテ】のみになってしまったので、
他のが欲しい、という方がいらっしゃいましたら、この機会に。
なんだ、どれ見ても何やってるかわからねーぞ、という本かも知れませんw
(今回のHSDは勢い重視ですので、ちょっと毛色が違う……んじゃないかな!)

色紙、スケブについて。
色紙はこれからまったり描きますよ~。出来たらアップしていきます。
スケブもお受け致します。ぼんやり売り子してたら、「ああ、こいつ暇だな」
と思って間違いないです。(裸体は衆人環視の中、羞恥プレイに耐えられないので描けませんw)

以上でしょうか。また何か思い出したり思いついたら、更新したいと思います。


拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
ほったらかしになっちゃって、ほんとすみません。

そして、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
には毎度お世話になっております。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/146-8628d872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

