PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしおきてんこちゃん

お仕置きてんこ

ども、いるすです。
お仕置きを期待されたからには、描かねばなるまい。
ということで、健全なおしおきを。
なんかハートマーク出てますが、かまってもらって嬉しくてしょうがないんです。
(中国ではほっぺたをつねったまま持ち上げてしまう女教師がいて、
そのまま頬が裂けてしまったそうですが……)

え? 違う?
こんなお仕置きを期待したわけじゃない?
もっとこう、アウトというかKENZENというか?
残念ながら、いるすの画力では期待に応えられそうにありません。




お仕置きてんこ2

さらっとラフを描いてみたけど、こんなんですよ。
一応ギリギリのラインだと思うんですが……w
完成版は、『いいぞ、もっとやれ』の声があったら、
pixiv用に描くかもねー\(^o^)/

おっと、拍手ありがとうございまーす!
めーりんには幸せでいて欲しいですよね(`・ω・´)

| 東方 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天子ー!!(挨拶

これはとても可愛いいじめww
天子の表情がとっても素敵ですww

〉ラフ
凄く期待のできる表情ですねぇww

| Aska | 2009/01/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす。

>天子の表情がとっても素敵ですww
ゆっくりとは違うベクトルで、
もちもちっとしたのを描いてみたいけど、
デザインの難しさを感じますねぇ。
きちんとデフォルメ出来る人は凄いです。

>ラフ
(考えた)シチュエーション的に、構図が変わりそう?w
表情を活かす方向で描きたいと思いまーす。

| いるす | 2009/01/31 17:16 | URL |

はじめましてー!初コメになりまする。
天子えろかわいいよ天子・・・!
絵が上手いので羨ましいです><

り・・・リンクフリーだと!?
もらっていっていいでしょうかね

| マシマロ | 2009/02/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

>マシマロさん
どもども、コメントありがとうございまーす!
天子のえろかわいい方は、構図がうまくいかず、
ちゃんとしたのがまだ出来てない段階ですw
表情に力入れたいですね~。

>もらっていっていいでしょうかね
どぞどぞ。
もらっていってもらえると、ありがたいですw

| いるす | 2009/02/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/16-16d72bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

