PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょ、乗馬マシン……?

お仕置きてんこ4

天「鬼は嘘つけないって言うけど、嘘をつくとどうなるの?」
萃「んあー? そりゃ大変なことになるよ」
天「たとえば?」
萃「責められる」
天「怒られるってこと? 誰に?」
萃「鬼全員に。嘘は禁忌なんだ」
天「じゃあ、仮によ? 私が鬼だったと仮定して――」
萃「鬼じゃないじゃん」
天「仮定の話だってば。で、私が萃香に嘘をつく。萃香可愛い」
萃「えへへ」
天「いや、違うでしょ。そうじゃないでしょ」
萃「天子は可愛くないよね」
天「あ、嘘ついた」
萃「本音だけど」
天「要石ぶち込んでやろうか……あ、じゃあね。霊夢」
萃「霊夢来た!? どこ!?」
天「私と結婚するって。これからは博麗神社あらため、比那名居神社をよろしく!」
萃「……嘘はともかく、私を怒らせたいのはよく分かった」
天「いやいや、嘘をついたときどうなるか教えてよ」
萃「……よろしい。ならば、その身に刻め」
天「おお? え、いや、ちょ――何それ!?」

ども、いるすです。
天子ほんとに描いてんのか? ゲームばっかりしてるんだろう?
といわれると困るので、ラフをぺたり。
(乗馬マシンです。健全ですとも、ええ。『いやぁ……』のあとに、『健康になっちゃう』
という台詞がきっとあると思うんだ)
上のキャプションを考えたのはいいものの、どういう構図にしようか
ずっと迷ってて、無難な形に落ち着いてしまったのが、ちと後悔。
画力ないんですよ、ええ……orz

完成したらpixivに貼ろうと思います――が。
R-18タグつけた方がいいんだろうか?w

| 東方 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/18-aec1a642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

