PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず完成

お仕置きてんこ5

ども、いるすです。
線画直しても直してもどうにも天子の違和感が消えなくて、
あまりに進まないもんだから、妥協してしまいました。
色載せると、なぜか鼻の収まり具合がすんごく悪いのです。
天子いじりに飽きて萃香進めたら、あっという間に終わるし。
なんだよもーヽ(`Д´)ノ

ラフだと台詞、にとりなんかがありましたが、
縦横ひっくり返して二人をメインに。
背景マンドクセ('A`)という理由もあるけど、多少アップで描かなきゃ
構図意味ねーなぁと思った。

どうみても健全な絵ですが、もしかしたらR-18タグ必要かな? と
書いたところ、『R-15くらい?』という意見をいただいたので、
pixivの方にはR-15タグつけときました。
(ブログのはjpgですが、あっちのはpngなのでちょっと綺麗。
FC2のうp容量超えてたため)

次は、諏訪子あたりを描いてみようかな。
天子が絡み(絡まれ)役でいろんなキャラと共演、というのもいいかも。
とりあえず、読まずに我慢してたバンブーブレードを読もうw

| 東方 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/19-1437a5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

