PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妬ましい?

Behappy.jpg
【2人なら暖かいだろ?】

ども、いるすです。
本当はクリスマス絵としてパルパルを仕上げたかったけど、
間に合わねーってなもんで、いまごろ貼り貼り。
描いてて思ったけど、どうやらいるすにはエルフ耳属性があるみたいです。
赤くなった耳をハムハムしてやりたい。
そうすることでさらに耳が真っ赤になって、涙目で抵抗するしようとするも、
くすぐったくて思うように力が入らず、されるがままのパルスィを
ニヤニヤ眺めたい。

パルスィかわいいよパルスィ(´∀`*)

それはさておいて、年内更新はこれが最後になりそうです。
うっかり星さんとナズで締め、とする予定でしたが、
上のやつがずれ込んだのでちと手が回らないっぽいです。
よくよく考えたら、パチェっ子タウンまで一ヶ月切ってたりするので、
そちらに力を入れざるを得ない……というのもあります。
暑いのも寒いのもやる気をがしがし奪ってくれやがるので、あかんですな。

ではでは、元旦にまたお会いしましょう。(新年絵を描かねば)
2010年、当ブログを見てくださった皆様、
イベントで来て下さった方々、
本当にありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願い致します<(_ _)>



拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>Fさん
2周年祝いありがとうございます!
テンプレいじりの楽しさに目覚めそうですが、アイディアがないといじりようが
ないので、しばらくはこのままになりそうですw
トップ絵が変わるくらいでしょうかね~。

>パチュリーが夢に出てきた
描いてる本人はいまだに見たことないですw
いいなぁ、紅茶を飲みながらまったり本談義とかする夢見てみたいですw

前回のパチュリーさんを
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ
来年もまた、よろしくお願い致します~!

| 東方 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音速が遅いですが2周年おめでとうございます&改装お疲れ様です!
見やすくて素敵ですね、個人的にはWeb漫画まとめてもらえたのが嬉しかったりですw

勇パル素晴らしいですね!鬱屈テンションもパルの専売特許ではあると思うんですが、やっぱり照れが良いですよね。赤面がすばらしく似合う娘だと思います。

これだけキャラいるのにエルフ耳は結構貴重ですよね。パルスィとダブスポ射命丸くらいですかね。個人的には和装とエルフ耳の西洋っぽさのギャップが好きだったりします。あとはやっぱりはむはむですよねw

一年早いですねー。
特にいるすさんは超ハイペースで発行されてて本当にお疲れ様でした。年五冊ってものすごいと思います…!
来年もイベントとかでお会いできればと。行けるイベントではまたひょっこりお邪魔させてもらいたいですw
それでは良いお年を!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 圭馬 | 2010/12/29 19:05 | URL |

どうも、既に今年は休業モードです(挨拶

どっちかのポジションになりたいと思いつつも
どっちも捨てがたいですねw
最近読んでる漫画の殆どが日常物に近いので
エルフ耳にお会いする事が少ないんですけど
希少だからとは言いませんが、エルフ耳良いですよねw

来年もよろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年を~w

| アスカ | 2010/12/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>圭馬さん
2周年祝い、ありがとうございま~す!
Web漫画、自分でも忘れてたようなのがあったりして、
「へぇ~」ってな具合に一閲覧者として見ながら
編集してた覚えがありますw

>勇パル
別の構図も考えてたんですが(パルパルしていた)、
赤面パルが思いの外かわいいことに気づき、変更しました。
何より――エルフ耳!
敏感な部分があんなに露出しているなんて、エロ過ぎますよね!
そりゃハムハムしたくなるもんです。仕方がない。
(いずれ射命丸のハムハム絵をかかねばななるまい……!)

>一年
去年の今頃は、例大祭で何を描こうかうだうだ考えてた気がします。
コミスタでちゃんと描けるかなぁ……とも。
(それ以前に、当落出てなかったけどw)
例大祭以降は原稿作業に追われてるうちに、あっという間でしたねぇ。
おかげでサンクリ後、ポンコツになっちゃいましたが。
描き続けるにはリズムキープがいるし、何より根気と情熱がないと駄目だと言うことが身に染みました。
プロはやっぱりすごい。

来年もどこかのイベントでお会い出来る日を、楽しみにしております<(_ _)>
それでは(まだ締めの大イベントが残ってますがw)良いお年を!!!!

>アスカさん
休業モード入っちゃうと、復活まで時間かかっちゃいますよねw
ああ、モンハンしたい

>勇パル
勇儀姐さんに力強く抱きしめてもらうのも悪くないですが、
にやっと笑って上手投げとかされそうですねw
勇「おし来い! さぁ来い!」
「!?」
勇「私を押し倒してみろ!」
みたいな。
逆の場合は、もうエルフ耳まっしぐらです。
おいしくいただくしかありません。仕方がない。(そればっかり)

>希少
エルフであること、に意味がなければなかなか描きづらいですからね、エルフ耳。
ファンタジーだから、ではちょっと薄い。
やっぱりエルフには期待するところがあります。(主にエロイ意味で


また来年もよろしくお願い致しま~す!
ではでは、良いお年を!ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2010/12/30 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/192-14ac712d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

