PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

TU.jpg
【うどんげ「――はいてない!? まさか下ネタ!?」】
【 てい 「U・S・O! U・S・A!」】

ども、いるすです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

――と、テンプレの挨拶をしておきまして。
とっくに三が日が過ぎ、いつまでも正月気分じゃいかんぜよってなもんですが、
新年絵を上げなければ年が明けん! といろいろ構図考えてたら、
遅くなっちゃいました。

さて、新年明けて23日は、イベント参加を予定しております。
パチェっ子タウンです。
……なんとか、間に合わせなければ。
(進行度:そうとうヤバイ)

・原稿進まない→年賀絵やっつけるべき→集中できない→原稿やっぱり進まない
こんなループがあったのは内緒ダヨ。
次回更新時には、新刊情報を……きっと……。

閑話休題。

正月はこの動画に癒されました。
勇気づけられたし、教えられました。
頑張ろうと思います、いろいろ。


拍手レス~のコ~ナ~。
>15さん
(やべぇ、新年の挨拶に伺ってない)
明けましておめでとうございます!
2周年祝い、ありがとうございます!<(_ _)>
昨年はオフライン関係が忙しかった気がしますが、
年明け早々にテンパっております。
つまり、何も学んでいない……!(学べ)
なんとかパチュリーチュッチュ本を献上できるよう、
精進したいと思います。あれ? チュッチュ本……?

前回のゆーぱるを
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ
今年もまた、よろしくお願い致します~!


では――征くか、修羅の道を:y=-( ゚д゚)・∵

| 東方 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです!!

下から見たら、さぞ素晴らしい光景でしょうねぇw
てゐの目のデフォ具合が、ちょっと新鮮ですね
最初、思わず「誰?」と思っちゃいましたがw

何か迫ってる時程
男は燃えるもんだと、思ってるんですけど
絵に関して言うと、余裕がない分余計にあたふたしますよね(そうか?

動画

本編の印象が凄いですね
なんだか、もう、色々と…w

ではでは、頑張ってくださいね!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| アスカ | 2011/01/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
あけましておめでとうございます~!
下から見たら、きっとてゐのてゐ自身がてゐてゐてゐてゐ
ってな感じで、エンシェントデューパーばっちこーいだと思います。
(何が何だか)
てゐはこんな顔して、腹黒いこと考えてるに違いありません。
一見すると手でハート作ってるように見えますが、
気功砲の構えだと思うんです。

>何か迫ってる時程男は燃えるもん
燃えるのは間違いありませんが、ベクトルがあってるのかどうかが問題だったりします。
全力で間違った方向に進んじゃうと、取り返しがつかないわけでw
イラストはまだ修正が利くというか、『無難』なところに
落ち着かせられるのでいいんですけど、
漫画だとそうもいきませんね~。
全編ギャグで明後日の方向~というのもなくはないですが、
4コマじゃないと成立しないんじゃないかな、と思います。
(おまけにバランス感覚のいい人じゃないと、つまらなくなってしまう)
あぁ……白紙のページが1枚、2枚……(以下略)

>動画
ただのパンツ動画じゃねーか! と思いきや、
きっちり音楽の挿入位置とかカットの切り替わりとか、
ちゃんと『作品』として作ってるあたり、あなどれませんw
判ってるのに吹いてしまう、という天丼のお手本ですねw

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2011/01/09 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/193-3be0c9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

