PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチェっ子タウン告知!!

ども、いるすです。
お前は今まで何をやっていたんだ、と言われそうですが、
今日の今日まで原稿やってました!
もう、終わらないこと終わらないこと……今回はやっちまったな、と
本気で覚悟する有様でした。
増ページとか、神がかり的なクオリティとか、そういう試みはありません。
ひとえに、話がまとまらねーってのが原因ですた。

愚痴を書いてもしょうがないので、サクサク行きますよ告知!
ひょうしパチェ

タイトルは【魔法使いの例外 -Pebbles that destroyed the Tower of Babel-】
後ろの胡散臭くて長いサブタイは、見なかったことにしましょう。
いつものごとく、B5判、28P、400円での頒布となります。

そして本文サンプルですが、既刊本の例に倣って、
本分冒頭から12ページ(ノンブル上)までを後悔公開したいと思います。
↓の画像クリックで飛びます。
ひょうし3

続きが気になった方は、

パチ08 の ただいま居留守にしております

のスペースまでお越し下され~ヾ(゚∀゚)ノシ

また既刊についてですが、
前作のHSD、センプレアンダンテ、ロマンチェイサー、クライン式人形連歌、
を箱に詰めたような気がします。
(記憶が曖昧で……)

色紙は用意できたらします。スケブもたぶん受け付けます。
こんなところでしょうか。


そして書いておかなければならないことが一つ。
いつもお世話になっている印刷会社のポプルス様。
今回本が出せるとしたら、快速本セットがなければ無理でした。
イベントによっては快速本が使えないこともありますが、
今回は本当に頼れる存在でした。
ありがたや、ありがたや(-人-)


ちょいと留守にしてしまいましたが、
前回のてゐとうどんげを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
Mug-G'sさん、
に捕捉していただきました。
ありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ


でもって。サークル:ただいま居留守にしておりますは
例大祭に受かっていたようです。
【こ-11a】、たぶんアリス島なんじゃないかな、と。
アリスと妖夢の新刊も用意しなくちゃなぁ……と遠い目をしてみる。
まずはパチェっ子タウン、パチェっ子タウンでお会いしましょう!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
これでひとまず、安心ですねと言えればいいんでしょうけども
当日、色々と大変だと思うので
早めに準備して、しっかり回復して挑んでくださいね!!

いつか、色紙かスケブをお願いさせてくださいね(駄目だろ

| アスカ | 2011/01/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
すみません、レスがすっかり遅れてしまいました!

>早めに準備して、しっかり回復して挑んでくださいね!!
このように、大事な言葉を投げかけてもらっておきながら、
いるすはイベント後、インフルエンザでぶっ倒れてました。
電車の中で寝オチしながらモンハンやってる場合じゃなかった!
(気がついたらクエが終わっていた、などなど。
友人がソロでがんばってましたw)
久しぶりにやるモンハンは楽しかったんです。ええ。

>いつか、色紙かスケブをお願いさせてくださいね
頼まれたら嫌とはいえませんw
そのときは全力で描きますとも!

| いるす | 2011/02/02 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/194-c7c4d200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

