PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザでした

ども、いるすです。
イベントから早一週間……いや、もっと経っちゃいました。
すぐにお疲れ様更新すればよかったんですが、
どうにも体調が悪い→なんだ、震えが止まらん→インフルエンザでした。
というわけで、ぶっ倒れてました。

やー、久しぶりに病気になるとアカンですね。
身体が治し方を忘れてるというか、平常運転しようとして失敗、
原因は判らんけどダメだこいつポンコツだ、と
他人事のように感じてやがるんです。
そりゃ、熱も下がらないわけだわ。

現在はおかげさまで、熱も引き、体力低下によるだるさは残ってますが、
なんとか動けています。
毎年二月ぐらいになると、なぜか身体が不調を訴え出すんですが、
今回はまぁ……イベント直前まで身体を酷使→ボロボロだった、
という判りやすい原因があるんで、自業自得とも言えます。
皆様、インフルエンザに気をつけましょうね。
あといまって、タミフルじゃなくなったんですね。
イナビルっていう吸引剤で、本当に効くのかよ~と
思っていたら、メチャメチャ効きました。
こいつのお世話にならない方がいいですけど、いざって時は
イナビルに頼りましょう。イナビル、イナビル。

さて、インフルエンザ報告だけじゃアレなので、
パチェっ子タウンの簡単なレポを漫画にしてみました。
パチェっ子タウンレポ
↑この画像からビューアページに飛びます。

ちょいとご挨拶関連はいじりにくかったので絵にはしなかったんですが、
ちょこちょことご挨拶させていただいたり、また訪ねてきてくださったりと、
交流ゼロの引きこもりサークルらしからぬ様相になっていました。
お世話になった方々、本当にありがとうございます。
友部キヌコさん(サークル【DYNAMO】様)のナズ本は、非常に完成度が高くて
「やべぇ、ナズが描きたい」とうずうずさせられました!

また、驚いたのはBal様。
(リンク先、こちらでいいんでしょうか)
仮設置】サークル:Doublethink様です。
Rainy Redという紅魔館メインで二次創作をされてる方なのですが、
表紙画像を見ると――うちにも懇意にして下さる15さん、そしてさとやさんの絵が!

今回15さんとのご縁で、うちのようなひきこもりサークルへご挨拶に来て下さいました。
や、ほんとびっくりしました。
テンパってて、短い時間しかお話出来なくてすみませんでした!

あとは……そう、パチェっ子タウンで出した新刊【魔法使いの例外】が
とらのあな様で委託始まってます~。
会場には行けなかったけど、サンプルの続き読みたいな~という方は、
ブログのトップ画像下にある『委託ページ』のタブをクリックで、
サークルのまとめページに飛びます。
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

他にも何か報告があったような気がしますが、
ひとまずこれにて。


ViViT!さん、
CG定点観測さん、
しばらくそんなかんじさん、
にはお世話になっております。
ありがとうございます<(_ _)>

ではでは~ノシ

| 東方 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ
レポ漫画まできっちりコミスタで仕上げるとは
さすがいるすさん!
外国人の方の目に留まる仕上がりにスゲーと思いながらも、
一番の見所はやはりスリッt(ry

> 進行には余裕を持たせたいところです
み、耳が痛い…w

インフルエンザ、本格的に流行ってきたみたいなので
自分も全力で気をつけたいと思います
治りかけの時期が一番危ないのでお大事になさってください~

| ふるひろ | 2011/02/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ふるひろさん
大分遅れちゃいましたが、今回はレポ漫画に
チャレンジしてみました。
コミスタできっちり仕上げるつもりはなかったんですが、
ネームをコミスタでやると、「ああ、ペン入れしなきゃ」→
「ああ、仕上げもしなきゃ」となっちゃって、
ラフじゃなくなっちゃいましたw

>外国人の方
話によると、読んではくれたみたいです。その後は……ええ、そういうことですw
スリットの方はですね、えーと、冗談抜きにざっくりと
入ってました、スリット。いるすの左後方にいたので、
マジマジと見ることが出来ず、さっと見ただけなんですけど、
大変綺麗なおみ足でしたよw

>進行
今回はたまたま快速本セットがあったから間に合いましたけど、
普段だったら落ちてる進行だったので、ほんとやばかったです。
ふるひろさんも真似しちゃいかんですよ!

>インフルエンザ
たぶんこれからふるひろさんの体力はガンガン落ちていくと思うので(w、
本気で気をつけましょうね!
締め切り間近に一週間何も出来ないとか、やばすぎるので。
自分もぶり返さないように気をつけます。

>サンプルページ
ご指摘いただいたとおり、リンクが間違ってました!
直しておきましたので、ご覧になることが出来るはずです~。

| いるす | 2011/02/03 22:57 | URL |

こわ!!(挨拶
外人さんと、インフルさんが怖いです…w

大変なうえに、インフルまで
いやぁ、ご愁傷様ですm(__)m

こういうイベントに外人さんが来ても不思議じゃないんでしょうけども
日本語がペラペラだった場合の、良い意味でもショックは
何度も味わえて良いものですねw(そうか?


兎に角、ご自身のお体に御自愛くださいな!

| アスカ | 2011/02/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
外人さんは眼に見える分だけ怖くないですよw
インフルはもう避けようがないですけど。

イベントに海外の人が参加している、というのは
たま~に見かけたりしてたんですが、
リアルでスペースに来てくれた方は初めてだったので、
ビックリしましたね――いるすの相方がw
(いるすは下向いてスケブ描いてたので、気づかなかった)
外人さんでも「お、なんかよさげだぞ」と思ってもらえるような
作品作りをしたいですね~。
漫画じゃなく、イラストレーションだとその辺、垣根は低くなりそうですが。
(イラスト集は奥の手って感じで、個人的にはなるべく避けたいところです)

インフルエンザの方は一応治りましたが、妙に咳が続いているので、
二次災害あるんじゃね? とちょっと心配だったりしますw
や、ほんと、例大祭の原稿もあるんで、体調崩すわけにはいかないっす。
いまのうちにきっちり治したいですね~。
アスカさんも、インフルエンザにはお気を付け下さい!

| いるす | 2011/02/04 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/195-09ea77f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

