PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ生存報告

ども、いるすです。
取り急ぎ報告ということで、文章記事を書きます。

11日に起きた地震により、停電、断水状態でしたが、とりあえず昨夜になって諸々復活いたしました。(携帯以外のネットは今日の16時くらい)
みんな知ってるかい? 夜って長いんだぜ? 憎らしいくらいキラキラ輝く星を見ながら、余震が来る度おびえて過ごしてました。電気ってすばらしい。
16日までにもう一度大きな地震が来るだろう、と言われているのでまだ気は抜けませんが、無事でいられるよう祈るしかありません。
家が保つかなぁ。。。

例大祭、延期なのか中止なのか判りませんが、せっかくの新刊を肥やしにはしたくないので、落ち着いたら考えようと思います。

そして、コメントを下さった方々、ツイッターで心配して下さった方々、本当にありがとうございます。個別にお返事出来ず、すみません。
(フットワークの軽いPSPでこれ書いてます。)

ではでは、この辺で。
被災地の方、がんばれ!

| 東方 | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です、例大祭でお邪魔しようと思っていたんですがまさかこんなことになるとは…
そちらはライフライン止まって本当に大変ですね、地元の知人の話を聞くと茨城でも大変なことになってると感じます。

今はいるすさんも今後無事過ごせますよう祈ってます、また落ち着いたときに新刊読ませていただきたいです。
復旧も大変だと思いますが頑張ってください。

| 圭馬 | 2011/03/15 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/199-79b8f6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

