PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなどれない

萃香の怒り
ちぇええええええええええええん!

ども、いるすです。
何気なくブログペットのコメントを見たら、
こんなことを♪つきでのたまったので、思わず描いちゃいましたw
(すぐ隣に鬼がいる、という構図が秀逸だった。
この記事投稿すると、ずれるかな?)

そういえば、今月はDMC新刊が出るっぽい?
えーと……2/13ですね。楽しみだわー(*´Д`)

| 東方 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて恐ろしい形相ww
あのブログペットって、意外な・・・www

DMCですかぁ、一応コミックスだけは6巻まで読んでましたけど、7巻とは楽しみですねぇww

| Aska | 2009/02/09 04:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとうござまーす。

> なんて恐ろしい形相ww
> あのブログペットって、意外な・・・www
本当のレイプの仕方を教えてやる、とでも言いたげな表情ですねw
やたらまともなことを言ったと思ったら、突然正反対な
言葉をくっつけたりと、ブログペットあなどりがたしw

>DMC
連載スタイルが基本読み切りだからか、毎回切れ味が
あって面白いですよね(長編は長編で面白いですが)。
やっぱりすげーぜクラウザーさん、で締めるところが、
ラッキーマンに通じるような気がしないでもないですw

| いるす | 2009/02/09 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/20-6deca549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

