PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴゴゴゴゴゴゴ……

妖夢泣いちゃう

ども、いるすです。
前回更新からちょいと間が空いてしまいましたが、無事生きております~。
しっかし……ズドーンと地震、ズシーンと地震、ゴゴゴゴゴゴゴ……と地震、地震、地震。
もうほんとマジうんざりです('A`)
おかげで原稿の進行が大分遅れております。
ほんと、地震のせいやで。マジでマジで(チラチラ

まぁ、遅れているのは順調という面もあります。
いつも通り。いつも通りに泣きを見ます。
ゴールデンウィーク進行じゃなければ、日数的にちょっと余裕できるのになぁ。
そういえば会場への宅配搬入、いつまでに送ればいいんだろう。
6日? 6日まででいいのかな。
社務所のFAQ見ても書いてないけど……案内状送ってくれるのかな。
入稿終わったらちゃんと調べなければ。

あ、東方神霊廟の体験版も来ましたね。
まだプレイしてないけど、『お前のような1ボスがいるか!』は
見ちゃいました。
最初からクライマックスとはこのことか……。

閑話休題。
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』がよいです。
相関関係ぐっちゃぐちゃになりそうな気もするけど、あなるに頑張って欲しい。
赤くなるあなるが見たい。
あなるの純情な部分を(しつけぇ

『花咲くいろは』もいいですね。亀甲縛りにされるヒロインも珍しい。
むかーし、深田恭子が弟と2人で生きてくことになって、旅館でがんばるドラマが
あった気がしますが、そんな感じになるんかなぁ。

あと、ヤング師匠がはまり役な『よんでますよ、アザゼルさん。』も。
原作のテンポに凄く近いので、視聴してるとあっという間です。
何気にキャストも凄い。でもラジオ聞いたら、取材が全然ないとかw
こんなときだからこそ、笑える作品大事だと思うけどなぁ。

とまぁ、追い込みの時期な割にのんびりしてて、
泣きを見るのは火を見るよりも明らかなんですが、
新刊出せるように頑張りまっす。
一つ気がかりなのは、M8.0クラスの地震が一ヶ月以内に来るとか。
実は今月の10日に一度原稿データ吹っ飛びました。
被害は大したことない……なくもない……うん……という状態でしたが、
この翌日に震度6の地震が来たので、いや~な予感が拭えません。

もしも地震が来ちゃったら――考えたくないっすね('A`)

ほいでは、また次回。
次こそはサンプルページをお届けします。

| 東方 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/201-d342b5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

