PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊脱稿しまんた

ども、いるすです。
グラグラの実を食った能力者に怯えながら
黙々と描いてまいりました新刊が描き終わりました。
なげぇ……なげぇ一ヶ月だったぜ……(遠い目
とりあえず、表紙とサンプルをば。

rapunzel.jpg
タイトル【極光式潤色ラプンツェル】

サンプルですよてんこちゃん
↑画像クリックでサンプルページへ。

『表紙にアリス来た! お姉ちゃん来た! でも妖夢がいない!』
きっと待ち合わせ場所間違えちゃったんですね。うっかりさんめ。
本文については、前作よりも楽しんで描けました。主にフリルが。
多少フリルの描き方について学べたと思いますが、フリフリなあの感じを出すのは
難しいっす。まだまだだな、うん。

某キャラどもについて。いずれ何かやらかす気がしますが、それはいつになることやら。
描いてて楽しかったので、何か考えておこう。

はてさて、アリスお姉ちゃんの選択は正しかったのか、否か――
続きは例大祭にて。
後で専用の別記事を書くと思います。色紙描かなきゃ。
それでは~ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/202-0de2e197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

