PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八回だよ、例大祭情報~

ども、いるすです。
脱稿後、ポンコツになってしまったので、
色紙がなかなか描けませんでした。
自分が信じられないとはこのことですよ。むむむ。
いい下書きが出来たのに、ペン入れで失敗したりして
凹むこと数回。
とりあえず出来上がったものを上げておきます。

Image2451.jpg

Image2461.jpg

Image2471.jpg

Q:おい、アリスがいねーぞ? 
A:下書きは出来てるけど、ペン入れ終わってない。

一人だけ新刊の関係者じゃありませんが、全然うまく描けないし
試しに描いたらどうなるかなぁとチョイスしたナズリン。
すっかり描き方忘れてますな。

【追記:なるほど四時じゃねーの】
Image2481.jpg
遅れてきたアリス。カメラ写りが悪いアリス。

Image2491.jpg
真打ちのつもりで描いた、姉妹画。
アリスのせいで写真写りが(ry
寝る時間なくなってしまったねー/^o^\
【追記ここまで】

さて、例大祭情報をば。
いるすのいるスペースは、
こ-11a、こ-11a、『ただいま居留守にしております』です。
そして新刊はこちら。
rapunzel.jpg
(↑画像クリックでサンプルへ)
【極光式潤色ラプンツェル】B5版、28P、400円での頒布となります。

既刊は、
【無意式カリアティード】姉アリス妹妖夢の2作目、
【クライン式人形連歌】 姉アリス妹妖夢の1作目、
【魔法使いの例外】   パチュリーとこあの2作目、
【H.S.D】        パチュリーとこあの1作目、
を予定しています。
頒布価格はみんな400円です。

色紙について。
色紙は新刊お買い上げ下さった方で、欲しいという方に差し上げます。
イーゼルにまとめてどかっと置いてる可能性高いので、
好きなの選んでくれ! というスタイルになると思われます。

スケブも受け付けます。
当日はグロッキーになってる可能性が高いので、
一枚描くのに時間かかると思います。
気長に待てる方で、早めに声をかけてくだされば描かせていただきます。

それでは会場でお会いしましょう。
ではでは~(ペン入れやんなきゃ)

| 東方 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~、アザゼルさん4話を観終った足でコメント欄に参上しました!
今回もひどい話でしたw(褒め言葉)

> 極光式潤色ラプンツェル
時間に加えて余震という見えない敵との戦いの日々だったとお見受けしますが
そんな中でも入稿できたとはすごいなあ…と震撼させられました。新刊だけに
前作と並んで新刊も無事に世に出る!おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

サンプル拝見しましたが、時間との兼ね合いを考えて
フリルをどこまで描き込むかの見極めが大変だったんじゃないかなあと思いました。
そして11ページ目の妖夢かわいいよ妖夢!

いよいよ明日ですね、楽しんできてください~

> 色紙アリス
真のヒロインは遅れてやってくるというやつですね、分かりますw

| ふるひろ | 2011/05/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ふるひろさん
どもども、おはようございます!
アザゼルさんの魅力に気づいてもらえて、
いるすは嬉しいです。
いやもう、ほんと酷いですもんねw

>新刊
ありがとうございます~!
入稿を目標としていたために、
脱稿後は見事にポンコツになりました。
一週間以上余裕があったのに、ぎりぎりまで色紙が
描けないありさまです。

>フリル
時間がなくなるにつれて、一手間一手間がめちゃめちゃ
惜しくなるのがフリル。
なるほど! というちょいとした理解を得てからは
幾分楽になりましたが、まだまだですね~。
妖夢は女の子女の子した表情をしつつ、
ガチンコバトルで険しくなったりと、作画安定してなくね?
と言われそうなくらい表情ころころ変わりますねw

>色紙アリス
ヒロインは残念ながら写真写りが悪かった……!
きっと不幸の星の下に生まれてるせいです。

出発まで2時間切ってしまったので、寝られそうにありませんが
頑張ってきたいと思います~!

| いるす | 2011/05/08 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/203-b3a5b479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

