PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭新刊の委託始まりました

ども、いるすです。
溜まっていた事務処理やらなんやらが終わり、
すっかり気の抜けたソーダ水状態です。
ひとまず告知から。

第八回例大祭にて頒布させていただいた新刊【極光式潤色ラプンツェル】が
とらのあな様で委託開始致しました。
rapunzel委託
(↑画像クリックでサークルページへ)
何やらうめてんてーのまどマギ本で大変なことになっていたようですが、
ひっそりとうちの本もページ出来てました。
例大祭8新刊表紙
本文内容とあとがきが、まるで震災を予言していたかのように
不吉な【無意式カリアティード】も合わせてよろしくお願いします~。

さて次。
tadaimairusunishiteorimasu.jpg
例大祭SP2に申し込みました。
今回は一年ぶりとなるナズーリン。(こっそり他の本で出てたけど)
早苗さんと一緒にドタバタやらかす予定――ですが、受かるかなぁ。
7月下旬に当落出るみたいなので、ネームは考えておこうと思います。

最後はこちら。
パチュリーモンハン2①  パチュリーモンハン3

多分昨年の12月に描いたと思われるモンハン漫画(ラフ)。
あまりにもしょーもなさすぎたのか、HDDの肥やしになっていたので、
発掘して晒してしまおうと思います。ざまぁみろ、過去の自分。

閑話休題――今後の予定について。
SPの当落待ちなので、その間にアレを再開させようと思っています。
アレですよ、アレ……あ、あ~、【アルゴルの共犯者】。
これも一年近くほったらかしになってますね(飽き性だな、いるす)。
こいつを描き上げて、ナズ本に取りかかれればなぁ、と言う感じ。
あと、しょーもない単発漫画とか描けたら……チャレンジしたいなぁ、と。

イラストについて。
一年漫画にかかりっきりだったので、塗りの技術がポンコツになってます。
この辺鍛え直すべく、試行錯誤したいですね~。

とりあえず、できそうなものからちょこちょこやっていこうと思います。
サボるときは頼まれなくても全力でサボってしまうので、自戒しておかねば。

ではでは、この辺で。

| 東方 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/205-50ce38dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

