PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの花9話を視聴後に

あなるきっく
【ナイスミドル】
カッとなって描きまんた。
あれって、櫻井さんのアドリブなの?

ども、いるすです。
まとめてどかっと上げるのがいいのか、出来たら即上げがいいのか
悩むところです。
(この辺、pixivなんかはフットワークが軽い)

ま、それはさておいて。
残り2話でどう風呂敷を畳むのか、非常にワクワクな展開。
めんまの死がいかようなものであったか、という真相は
最後の最後にポツッと語られて、じんたんはまた後の祭り状態で
引きこもっちゃうんじゃないかと心配してたりします。
(またじんたん抜きでめんまが何か知らせようとする)

めんまのお願い、みんなでじんたんの誕生日パーティをやろう! 
だったりするんじゃね?
(じんたんのおかんと約束してた、とか)
コマンドーごっこがしたい、という超展開はありませんか? ないですね、そうですね。

真面目に考察するのも楽しいけど、閑話休題。
E3の発表面白かったですね。
まさかのWii Uですよ。
初期型のPSPを寝転がりながらプレイしてたら、腕がすぐ痺れてしまったいるすには、
あれでゲームは難しいっす。
しかも、なんかPS3やらXBOX360用にタブレット型のコントローラが
発売されてたらしいじゃないですか。
周辺機器としてはアリなのかもしれないけど、メインじゃ使いにくいよなぁ。
(ヌンチャクとクラシックも使えるみたいだけど)
うーむ。どうした任天堂。迷走してるぞ。

逆に、PS Vita。これは欲しい。
初期型は地雷、と言われるけど、なんだかんだいってソニーの初期型は
パーツにいいもの使うんで、寿命長いと思います。
PSPは1000と3000を持っていますが、初期型の方がスキですし。
(重いのがネック)
有機ELパネルは焼き付きが問題っぽいですが――なんとかするんじゃないかなw
やっぱり焼き付いた! っていうリークもないし。

箱は……ハードを所有したことないので、いまいちピンと来ず。
というか据え置き機はPS2以降買ってないので、
あまり胸が躍りません。
携帯機の手軽さ知っちゃうと、なかなか……。
PSNもメンテは終わった? ようなので、サービス再開が待ち遠しいですね。

では、この辺で。

| あの花 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきあつ「もっとだ、もっと強く!」

あの花、放送1週遅れで追いかけてますが
最新話でもゆきあつが変わりないようで何よりですw

ふるひろの中の人の時間は、
「8話のめんまがじんたんのベットで寝ていた時
父ちゃんが掛け布団のふくらみを見たはずだけど
スルーしたのはなぜなんだぜ?」で止まってます('A`)
6人がどう終わりを迎えるのか気になりますね~

>E3
今回はPS Vitaの値段に驚き、MSに肩透かしを喰らい、
任天堂の発表に微妙な気持ちになってました。
Vitaがあれば据え置きいらないんじゃね?と思ったり
任天堂支持派だけどWiiU初期ロットは様子見かな、と思ったのは内緒ですw

| ふるひろ | 2011/06/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ふるひろさん
ネタバレ注意! とすべきか迷いましたが、
さらっと流してくださると助かりますw

>スルーしたのはなぜなんだぜ?
あの親父さんはいろいろ言いたいことあるんだろうけど、
友人と母親を亡くした息子が立ち直るきっかけを見つけられなくて、
ずっと途方に暮れてたんじゃないか、と思います。
そんな仁太が花火を仲間と作りたいという目的、そのためにバイトするという手段に至った――
そのことが嬉しくて、ラブボディは気にしないことにしたんじゃないですかね!( ;∀;)イイハナシダナー

>E3
もうVitaしか見えませんでしたw
元から期待していただけに、期待を裏切らなかったのは
よくやったソニー! と言いたいです。
WiiUは……「う~ん?」と首をかしげちゃいましたね~。
GCにGBAを接続してコントローラ代わりにする、というシステムの焼き直しか! と。
これからもっとブラッシュアップすると思いますが、
サード離れは解消されないんじゃないですかね……。

| いるす | 2011/06/12 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/207-d1a228be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

