PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BGMはsecret baseで。

一番いいのを頼む01

一番いいのを頼む02
【いちばんいいのをたのむ】


ども、いるすです。
オチの一言は決まっていたものの、絵が決まらず
二転三転してこの形に。
上げてから気づいたけど、『君と夏の終わり~♪』とED曲に
入る予定だったじゃない。
ゆきあつさん、ペロペロしてる場合じゃなかった。
ダメだ、迷ったらダメだ。ぶれてしまう。
ギャグは難しいですね。


拍手返信
>Fさん
どういうわけか、あの花本を作ることになりましたw
気の迷いだったのかもしれませんが、後には引けなくなっちゃったので
がんばりますです。
「ナイスミドル」のところですが、あの花ラジオを聞いた感じ、
台本には「あはは」と笑うだけだったみたいです。
なので櫻井さんのアドリブなんじゃなかろうか。

>例え話
的確な表現だと思います(キリッ
や、ほんと、そういうちょっとしたストレスの積み重ねで
感性が死んでいくと思うので、出せる時に出したいですよね。
オリジナル絵はたま~に描いてHDDの肥やしにしてます。
見返す楽しみ、を作ってる感じですねw

| あの花 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/208-06337de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

