PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフでもほいほい上げる

ケロちゃん

マスパ

ゆうかりん

ども、いるすです。
諏訪子を描く、といったからには諏訪子をたくさん描くべきなんでしょうが、
エンジンのかかりが遅いので、違うものを先に描いてしまったり。
幽香:春にはたんぽぽの綿毛を飛ばしましょう→なんか降ってきた→元祖マスパ準備
魔理沙:マスパ。霊夢はお茶。髪型がしっくり来ず。ううん。
諏訪子:最初、早苗を慰めてる構図だったけど、早苗が裸でケロちゃんの股間に
     顔を埋めていたので、消しました(なんだそれ)。

ケロちゃん、描きやすい。
もうちょっと描き慣れてから、ちゃんと色塗ったの上げまする。

拍手、コメントありがとうございます(´∀`*)
当初浮かんだ構図は、
【デレデレの藍しゃまと歩きながら、『鬼はかわいくないよね♪』
というちぇん。右隣(陰から見てる)には、あの表情の萃香】
というものでした。
萃香描いて満足してしまったのは、もったいなかったかもw

| 東方 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、レベル高いww(挨拶

諏訪子可愛いですねぇww
こんなポーズは反則ですww

魔理沙がとても、凛々しいのに霊夢は・・ww

ゆうかりんがふつくしいww
でも、天子が・・ww

後ろの2人がなんか、おいしいですww


| Aska | 2009/02/10 15:44 | URL |

コメントありがとうございまーす!

ずっと思ってたことですが、東方描く人って
やたらレベル高いですよね……('A`)
分母が大きい分、常に誰かの背中を追いかけてる感じですが、
(というか始まりが周回遅れ。前にいる人は、同じ周回の人か!?
なんか違くね!? みたいなw)
頑張ろうと思いますw

諏訪子はカエル座りしかない、と思って描きました。
幼女かわいいよ幼女(´∀`*)

魔理沙、ゆうかりんについては、
真面目に描けば描くほど、
適当に描いた絵が映える、という実験ですw
背景の二人が主役食っちゃってますねw

ここから得られたものは、
全部真面目に描くか、
ある程度適当に描くか、
適当を主役にするために、真面目な方を捨てるか、
ということです。
最後のやつは、労力的に考えてオススメできませんw

| いるす | 2009/02/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/21-62d18ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

